p1
[ 1 ]
日産ジュークNISMORS

[ 64 ]
>>1
涙拭けよゴミ(^^)

[ 67 ]
>>1
バーカwwwwwwww

[ 2 ]
最悪

[ 3 ]
ジューク(笑)

[ 4 ]
これ半分ジョークだろ

[ 5 ]
カバみてぇwwwwwwww

[ 6 ]
そら他人の評価気にする車じゃないんだから不評で当たり前だろ

[ 7 ]
ジュークは内容に対して割高すぎる

[ 8 ]
ヴェゼルとジューク
どっちがマシだろう

[ 9 ]
流石にない

[ 10 ]
300万ならアクセラ買うわ

[ 11 ]
俺はジューク好きだぜ

[ 12 ]
300もすんのかよワロタ笑

[ 13 ]
お前がいいならそれでいい
俺は同じ値段でハリアー買ってパッこパコだけど

[ 15 ]
あれ中身マーチだと聞いて一気に冷めた
フィットとかヴィッツならまだしもマーチ………

[ 17 ]
こういう車って飽きないので10年後も好きでいられると思うよ

[ 18 ]
no title

かっこいいと思ったのに・・・

[ 21 ]
>>18
あれ?
でも想像してたより良くてワロタw

[ 26 ]
>>18
カバみたい

[ 37 ]
>>18
いや…かっこいいと思うよ
女子受け良さそう若い女の子にモテるだろおまえ

[ 19 ]
ワイAudiQ7高みの見物

[ 20 ]
やっちゃったオッサンw

[ 22 ]
なんでジュークでニスモなんか買うの

[ 23 ]
好きな人には好きなデザイン

[ 24 ]
ふざけんなよ23歳フルローン舐めんな(`;ω;´)

[ 25 ]
ジュークは正面から見てはいけない

[ 27 ]
JUKE-Rなら面白かった
まあここで不評でも気にせず

[ 28 ]
no title

レカロだぞ!(`;ω;´)

[ 33 ]
>>28
内装がチープ過ぎww
やっぱりジョークなんだね?w

[ 48 ]
>>28
寝られないじゃん

[ 29 ]
なんという現物見るとずんぐりむっくりでダサッてなる車それがジューク
写真だといい感じに見えるんだけどなー

[ 30 ]
ケツから見るとジュークはかっこいい
前は…

[ 31 ]
まぁ好きで買ったんならいいじゃない