photo1
[ 1 ]
2,160円で180円までのドーナツ20個引換券
その他おまけ多数

[ 2 ]
毎年劣化してるけどそれでも有能

[ 3 ]
引換券だけで元は取れるからな

[ 4 ]
どの店でも買えんの?購入制限とかは?

[ 5 ]
100円セール中に使うとマイナスじゃねーか

[ 7 ]
ケンタッキー福袋2500円
トートバッグ チキン2ピース引換券5枚(2450円相当) メイプルボトル1本 割引クーポン
どっちが有能や

[ 10 ]
>>7
クーポン次第

[ 9 ]
いけるやん

[ 12 ]
最近は全品100円にならんから有能といえるやろ

[ 13 ]
リラックマのグッズ要らんからええわ

[ 32 ]
>>13
ワイリラックマのグッズオンリーでもええで

[ 14 ]
いいからホームカット復活させろよ

[ 15 ]
良かったのは5年前まで
福袋用グッズメインになって糞化

[ 16 ]
これってカード使うとき20個一気に買わなきゃあかんの?
それともテレホンカードみたいになっとるんか

[ 19 ]
>>16
10枚つづりで切り離して使う

[ 21 ]
>>19
サンガツ
10個も食えんからええわ

[ 27 ]
>>21
一個単位で使えるぞ

[ 28 ]
>>21
使用期限あり
購入店舗のみ使用可

[ 31 ]
>>28
今年から引換券どの店でも使えるようになったで

[ 45 ]
>>31
そりゃいい

[ 20 ]
千円のやつ買おうか迷ってるわ

[ 26 ]
100円セールもまあまああるし
福袋用グッズがいらん場合ゴミになるだけ
昔は複数個残ったグッズが入ってたんだけど

[ 29 ]
おまけ多数の中身はなんなん?

[ 30 ]
おまけってなんなん?

[ 40 ]
>>29
>>30
ワイのは
マグカップ
リラックマのコップ×2
リラックマのカレンダー
リラックマのポーチ
優待券(ポンデリングかオールドファッションかフレンチクルーラー無料券×2、コーヒー半額券×2、ドーナツ20%割引券×2)
やった

[ 34 ]
グッズがかわいすぎて独り身のおっさんには辛い

[ 35 ]
リラックマむしろ嬉しいやろフェイスポーチ欲しいわ

[ 37 ]
リラックマのペアグラスほしいわ

[ 38 ]
去年ミッフィーのかわいい食器がいっぱい入っとったわ
使ってるけど

[ 39 ]
おまけの中身が知りたくてーー

[ 41 ]
ミッフィーのほうがよかったわ

[ 42 ]
昔は毎年カレンダーと福袋用グッズ1~2個が固定
おまけ部分は各店舗のポイント引き換えグッズの余り物が複数個はいってた
今は福袋用のグッズセット

[ 44 ]
リラックマかよ
スヌーピーかポンデライオンなら買ったんやけど

[ 47 ]
エンゼルフレンチ考えた奴には賞をあげたい

[ 49 ]
ロッテリアもあるようだけど

[ 50 ]
>>49
ハラデイ

[ 54 ]
>>50
no title

損はしないけどグッズがアレやった

[ 56 ]
>>54
誰が欲しがるんやこれ

[ 59 ]
>>54
映画といい誰特

[ 60 ]
>>54
何やこのゴミって思ってサイト覗いたら5段チーズバーガーがうまそうで行きたくなったわ
グッズはゴミやけど

[ 61 ]
むしろリラックマのグッズ次第や
かわいくて実用的なら購入よ