images
[1]
やってきました年末、今年最後の運試し!!
宝くじを買うやつは馬鹿?
還元率低い?
ノンノン!宝くじは夢を買うものです!
さぁ、この数分間だけ、みんなで夢を見ましょう!!

[2]
買うの忘れたわ

[3]
>>1
このテンション好き

[4]
テンションあがってきましたな!ふんふん!!

[5]
買ってないけど何かの間違いで当たんねーかなー

[6]
さてさておれの人生どうなるかな

[7]
買ってないなら夢だけを買えばいい!
この15分は誰もが夢を見る権利がある!

[8]
じゃあ他の誰かの奴に期待しとくわ

[9]
もしも7億当たったら・・・
静かな田舎に引っ越して毎日厳かに慎ましやかな生活を送るんだ・・

[10]
キャリーオーバーになったら来年買う

[11]
当たったら船買って近海物のマグロ漁師になる!

[12]
きたあああああああああ!!!!!!!!

[13]
>>1はどんだけ買ったの?

[14]
>>13
たったの100枚ちょいですぅ・・・

[15]
>>14
結構がんばったなw

[16]
>>14
100枚でも3万やんけ

[17]
いやーほんとは10万ぐらいかけたかった
でも、夢は十分買えてるぜ!!!!

[18]
きたきたきたあああああああああああああああああ

[21]
楽しみやな

[22]
ドキドキ・・・

[30]
き、緊張してggrないんだあぜ
手がぷるぷるしておるんだぜ

[31]
きたあああああああああああああああああああああああ!!!

[32]
じゃあしゃあないな

[33]
こいこいこいこいこい!!

[34]
一等7億!!

[35]
てっれってー♪

[36]
ワクワク・・・

[39]
一等は
86組
106608!!!
一等は
86組
106608!!!

[40]
おるか!?おるか!???!?!?!?

[42]
あ!!今68あった!!!
どっかいった!!!!!

[43]
違う86やんけ!!!!

[44]
落ち着けw

[46]
あ!?86だけやんけ!!!

[48]
番号一覧おもすぎぃ!!!

[50]
1等
7億円
86組
106608

1等の前後賞
1億5千万円

1等の前後の番号
1等組違い賞
10万円

1等の組違い同番
2等
1,000万
組下1ケタ 5組
152324番
3等
100万円
各組共通
181461番
4等
5万円
下4ケタ
0676番
5等
3,000
下2ケタ
68番
6等
300円
下1ケタ
9番
70周年記念賞
70万円
各組
194771番
70周年記念賞
70万円
各組共通
126257番

[51]
あ、かいてくれてるひとおった
さんくす!!!

[53]
ぬううううううううううううううううううううううんん!!!!!!
ああああああああああああああああああなぜおまえは9なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

[54]
>>53
どんまい
ほか探そうぜ

[59]
やったあああああああああああああああああああああああa
グラボかってやるうううううううううううううう

[62]
うっしゃ!
そっかぁ!
だっしゃぁ!
よっしゃ当たった!!

[63]
7億あたったああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[64]
やめろよ!!!おまえらやめろい¥よ””!!!!!

[65]
1焦りすぎだろw

[66]
ワロタw

[68]
ふぬうううううううううううううううううううううううううううん

[69]
三千円きったああああああああああああああああああああああああ

[70]
さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

[72]
100万当選してたわwww
マジでなに買おうかな
no title

[74]
>>72
だだだだだまされんぞおおおおおおおおおおおおお
8やないかあああああああああああ

[76]
>>72
残念だな

[78]
>>72
これは悔しいなw

[73]
21000円分買ったけど全部外れたでよ
宝くじは糞やな

[75]
>>73
そんなに外したんか作業おつかれ

[77]
もっとワクワク指したろうって思ったのに

[79]
こ・・・
こんだけ買って4800円・・・

[80]
no title

[83]
あ、しゅごい、宝くじだけで立った、立ったよあはははははははははははははははははははっはははははははははははは

[84]
no title

[85]
けど!!!!!
まだ奥の手がある!!!!

[86]
じゃじゃん!!!!

[88]
めざせ7000マン!!!!!!!

[89]
ミニか………!

[90]
なん・・・だと・・・!!?

[91]

1等

7,000万円

組下1ケタ 2組

191920番

[92]

2等

100万円

各組共通

175997番

[93]

3等

5万円

下4ケタ

5932番

[94]

3等

5万円

下4ケタ

7249番

[95]

4等

3,000円

下2ケタ

56番

[96]

5等

300円

下1ケタ

7番

[97]
ミニ買ってない
買うべきだったな

[101]
よっしゃ!!見ていくで!!!

[102]
あたらんかった夢も希望もない早く世界終わればいい

[103]
お、開けた瞬間幸先いいぞ~
いくぜええええええええええええ

[107]
テンションたけえなあw

[108]
おまえら1当あたったらどうすんの?

[109]
一生働かずいなかで暮らす

[110]
それしかないんだよなあ

[111]
はい

[112]
終わりました

[113]
全部みました

[114]
だめでした

[116]
もうだめづ

[117]
あああどんまい

[118]
嗚呼、無情

[120]
no title

[121]
スクラッチでも当ててすっきりさせねば

[122]
年末ジャンボ燃えるゴミか

[123]
合計140枚中13枚当選
使用金額42000円
当選金額4800円+1800円



は?

[138]
>>123
>>>>>使用金額42000円

(´・ω・`)え?!

[124]
なんだこれ

[125]
夢だよ夢

[126]
夢か

[127]
びびるくらい夢しかないくてお金はねえな

[128]
あー

[129]
元夢

[130]
しにたい

[132]
これから職を探そうと思います

[133]
4万あったら何できた?

[135]
>>133
あ、やめて・・・

[136]
頭痛が・・・

[137]
さっきのテンションどこ逝った

[141]
百万以上当たった時の事考えて印鑑とか用意してたんだけどなあ

[144]
あああああああ7000万のやつ下一桁以外合ってたあああああああああああ

[145]
>>144
(´;ω;`)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[146]
どんます・・・・

[148]
上位は売れてない番号説を信じて生きるといい

[149]
あああ

[150]
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

[151]
働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない

[152]
なにがあたりますようにだよ腹立ってきた

[153]
no title

[155]
宝くじ買うやつだけは理解できない
競馬とかやったほうがまだ確率高い

[156]
HAHAHAHAHAHA

[157]
1時間前の俺に聞いてくれ・・・

[158]
当たったヤツいるかー?


(惨敗しましたー!!)

[159]
先生!3000円はあたりに入りますか!!!???!?!?!??!?!?!??!!??!?!?!??!

[160]
>>159 投資額によるからなぁ

[161]
4万2000の買いで3000は外れやろうなぁ

[163]
楽しそうだな 俺も買えばよかった

[164]
ちとおおっ!
ってなったけど購入額聞いて泣いた

[165]
たのしいよ!!!!!!!!!!!(白目

[166]
(安くないラーメン42杯か・・・)

[167]
あ、それならダメージでかくない

[168]
いや、大きいよなにいってんの
当たれば旗らなくてよかったんだよばかなの