images
[1]
調子のってるわ
一回潰しておいたほうがいいかな

[2]
兄のメンツを潰すような弟に育てた覚えはないんだがな
一度キメた方がええんかなぁ

[3]
働けクズ

[4]
仕事先にクレーム入れまくれ

[5]
出る杭は打つべし

[6]
シメた方がええんかなあ

[7]
歳上を立てられんのか、最近の弟は

[8]
ジャギみたいに作者からなかったことにされるぞ

[9]
でも仕事先の女の子紹介してくれるかもしれんやん

[10]
潰せる訳無いやろ穀潰し

[11]
明日弟からお年玉もらって黙るんだろ?

[16]
>>11
黙りはせんがお年玉は親からも弟からも貰うに決まっとるやん
何言うとるん?世間知らずか?

[12]
( ^ν^)弟がバイトはじめてPS3買って頭に北からバイト先に何回も苦情を入れてクビにしてやったのはいい思い出。お兄ちゃんに勝てると思うなよ!!

[13]
お前がまともに働いて金入れろ定期

[15]
むしろお前に間接的に貢いでるんだよ

[17]
弟様に養われてるんやから感謝しろやこのクソボケニート

[20]
>>17
養われてるんじゃなくて養わせてあげてるんやで
間違った言葉遣いも大概にせえよ

[18]
先にお前がしめられるやろ

[22]
会社いって暴れたら首になる

[26]
>>22
なんでワイが直々に弟の会社に行かなアカンねん

[25]
愛想つかされてぼこぼこにされる恐れはないんか?

[29]
返り討ちに遭って職安行って来い

[37]
>>29
ワイに働けって言いたいん?ガイジか?

[31]
最低やな末っ子のワイでも働いてないのに

[32]
ちなワイ29歳で弟は22歳

[39]
>>32
その年齢じゃ一生無職確定やんけ
今まで何してたん?てか何で生きてるん?

[49]
>>39
ワイは中学卒業してその後自室でイラストを書いとる
弟は国立大学学生で就職決まったからバイトはじめて家に金入れ始めやがった

[71]
>>49
よくできた弟だな
立派で両親も安心しただろう
自慢の息子だな
で、あんたはどうなんだ?

[85]
>>71
ワイは弟と違って確固たる夢を持ってそれに向かって努力しとる
高校時代無意味に遊んだだけでその後大学行ってそこでも遊んでた弟とはちゃうわ

[100]
>>85
あのなぁ
ふざけた事抜かしたらあかんで
イッチの弟の気持ちも考えろや

[102]
>>85
兄弟そろって甘ったれ根性なしやな
ワイが説教してやるわ
感謝しとけボやケ

[36]
ニートの者(68)だが弟(63)が働いて家に金入れ始めた

これかもしれないからセーフ

[38]
ニートのメンツとはいったい

[41]
弟に勝てるわけ無いだろニート

[42]
7つ離れててこの態度は許せないんだよなぁ

[44]
ほっとけばええ
どうせこいつは社会では通用せん
それにその弟に見捨てられてもこいつにはなんもできん
単なる子供や

[54]
金がなかったらイッチもニートできんのやで
許してやれや

[62]
お前の将来のために金いれてるんやろが

[65]
どうしようもないクズやな

ここまで清々しいと逆に誇りたくなるのか?

[67]
スポンサーが増えてよかったやん

[68]
こいつらくっさいなぁ
兄弟もおらんし人と関わったことないから上下関係とかわからんのやろな
それでワイを叩くガイジの集まりや

[80]
>>68
いい年して無職とはほんま見下げたやつやのお
ワイも無職やけどお前みたいな甘ったれ根性なしは虫唾が走るほど嫌いなんじゃ

[88]
>>80
無職が無職に説教はさすがに草

[145]
年末に構ってほしいからってこんなスレたてるなや
こんな風に構ってもらえて嬉しいんか? プライドないんか? おまえ本当に男か?

[147]
ワイに言わせりゃ愚兄愚弟じゃあこんなもんわ。
ちったあワイみたいな立派な人間を見習って努力せんかい