9dbb9ef762ceaa8a7868afd0a6b287b5f80b44501451623197
[ 1 ]
メラニン生成に関わる遺伝子の異常でメラニンが欠乏し、
体毛や皮膚が白色になるアルビノは有名ですが、
それとは逆にメラニンが過剰に生成され体が黒くなる「メラニズム」の動物達がカッコイイと話題になっています。

「よく小動物で「アルビノ」とかで通常より白い個体が売られてたりするけど、
どう考えても反対に真っ黒の「メラニズム」のほうがかっこいいな。」
「メラニズムの馬強そう。ツヤ感が凄い 」

(黒いニワトリ)
no title

(黒い馬)
no title

(黒いヒョウ)
no title

(黒い狼)
no title

no title

(黒いペンギン)
no title

(黒いスズメ)
no title

(白と黒のライオンの対比)※黒のライオンは残念ながら画像加工によるもののようです
no title

no title


カッコイイを通り越して、神秘的にすら感じてしまう「メラニズム」の動物たち。
思わず見入ってしまいます。
ちなみに「メラニズム」で画像検索すると松崎しげる氏が検索結果に紛れ込んでくるので皆さん心構えを忘れずに!
松崎しげるさんの黒さも神秘的ですね!

http://news.nifty.com/cs/item/detail/gooranking-20151230-2425/1.htm

[ 51 ]
>>1
世紀末覇者の馬やん

[ 108 ]
>>1
これがかっこいいなら、
カラスが最強だろ

[ 124 ]
>>1
> 「メラニズム」

なんか凄い高い鳴き声の生き物っぽいな

[ 132 ]
>>124
繁殖できひんやん

[ 335 ]
>>1
>黒いニワトリ

光沢が綺麗だな

[ 492 ]
>>1
馬は確かに格好いいけどポーズで得してる

[ 504 ]
>>1
最後の二枚、チャリオットひかせたら
タロットカードになる!!

[ 519 ]
>>1
うぬが!とか言いそうな連中だ

[ 894 ]
>>1
スズメかわいい
スズメ界ではカッコいいとモテまくるんだろうな

[ 923 ]
>>1
白は可愛い
黒はカッコいい

[ 4 ]
馬がかっこいい
雀がかわいい

[ 241 ]
>>4
リアル黒王か。

[ 6 ]
うますげー

[ 7 ]
黒スズメかわええ

[ 22 ]
>>7
かわええなw ミニカラスだw

[ 9 ]
ニワトリかっこいいな

[ 11 ]
松崎しげるわろた

[ 12 ]
黒豹は動物園にいるよな

[ 13 ]
闇属性

[ 15 ]
クロヒョウっているんじゃない?

[ 630 ]
>>15
黒豹と黒い豹は別物でしょ?

[ 16 ]
狼と馬はマジで格好良いな。

[ 19 ]
no title

[ 23 ]
>>19
漆黒の王

[ 58 ]
>>19
くそワロタw

[ 106 ]
>>19
悔しいけど、今日一番わろた。

[ 114 ]
>>19
ワロタ

人間にもいたのを忘れてたわw

[ 130 ]
>>19
クッソ、こんなのでww

[ 258 ]
>>19
今年はじめて笑ったわw