images
[1]
公共電波に一日中下ネタ垂れ流すのやめろや

[2]
グラブッてんな

[3]
あいつとグラブってんだろ?

[5]
印象に残れば勝ちなんだよなぁ

[47]
>>5
印象に残ったところで課金させなきゃ意味ないぞ

[59]
>>47
プレイさせなきゃ課金せんし

[72]
>>59
だから印象残ったとこでダウンロードせんやろ
特に悪い印象に残ったものなら

[118]
>>72
はい馬鹿
人間の心理と行動を勉強してこい高卒

[122]
>>118
簡単に教えてくれや

[154]
>>122
単純接触効果ってのがあって繰り返し同じものに触れると意外と好意度が上がったりするんやで
剛力ちゃんとかと一緒や

[7]
あいつとグラブってんだろ?見たってやついるんだよ

[8]
独り暮らしだから麻痺してたけど
親戚と観てると一瞬シーンとする

[9]
何で下ネタだって分かった?

[10]
えっお前グラブってないの?

[18]
ワイ騎空士、CM見てもよくわからない

[19]
ソシャゲ系は品のないCMかセンス悪いCMしか作ってはいけない縛りでもあるのだろうか

[20]
一方で白猫がかわいすぎて死にそう

[23]
>>20
いい部屋ネットの女と同一人物だと知ってたまげた

[33]
>>23
全然顔が違って見えたわ

[587]
>>20
おっさんが高校生役は無理があると思います

[25]
メッチャ苦情来てるはずだけど何で打ち切られないのか謎

[26]
グラブるってなんなん?
どこが下ネタなん?

[37]
>>26
パッパにグラブるの意味を聞くワイ将
マッマに聞けと言われて聞くとなぜか怒られる

[43]
>>37
下ネタかどうかは別としてよくないものにみたいに表現してるのはどういう意図なのか

[130]
>>26
単にこのゲームをこっそり楽しんでるだけって設定なんやろけど
明らか下ネタを連想させようとしてるCMやからな

[36]
白猫の子は可愛すぎて死にそう
環奈と同じくらいかわいい

[41]
なおDLランキング爆上げの模様
第一弾が11日、第二弾が21日
no title

[42]
白猫の桜井日奈子ちゃんすき

[48]
ほんまもしもしゲーのCMばっかりやな

[52]
おじちゃんがグラブルさいこおおおおおおおおおぉ↑
これは別にええねん

[54]
女もひとりでグラブってんだろ?
やったとしてても言うわけ無いじゃん

これすき

[108]
>>54
言うわけなくない?
じゃなかったか?

[203]
>>108
ねぇ雑誌で見たんだけどさぁ、女子も1人でグラブるってほんと?
してたとしても言うわけなくない?グラブってるよって

[68]
で、ぽまいらは一日何回グラブってるンゴ?

[71]
>>68
昨日は4回

[70]
なにお前グラブってんの?

[73]
バイト中はやるなよ

[101]
彡° < 「マッマ?グラブルってなんや?」

[125]
いうてもパッパラパズドラよりはCMマシやと思うで

[147]
下ネタに思うから下ネタなんやで