2013121300030_1
[ 1 ]
お前が努力しなかったのが悪いんやで

[ 2 ]
リスニング中は勘弁してクレメンス

[ 3 ]
司法試験にもいた

[ 4 ]
頭真っ白になって2時間近く天井見てたな。数学の試験。

[ 6 ]
すまんな

[ 7 ]
そんな奴おるんか

[ 8 ]
簡単すぎて悲しくなったんやろなぁ

[ 9 ]
泣くほど後悔するならもっとやっとけよな

[ 10 ]
帰りの電車で前に立ってた女が急に崩れ落ちたから席譲ったわ

[ 11 ]
勝利を確信したんやろなあ

[ 12 ]
たまにいるから困る
特に女子

[ 14 ]
センターで何かの科目が難化してたらこういう光景が見られる

[ 15 ]
むしろ努力したやつほど泣くやろ
努力してない奴は大学入試に思い入れなんてないし泣かんで

[ 43 ]
>>15
これやろなあ
まあ方向性の間違った努力やったんやろけど

[ 91 ]
>>15
低知能って
普段努力はせんのに本番で後悔っての
マジでやるで

[ 167 ]
>>15
これ
努力しなかった奴は大学の入学式に泣くのこらえてる

[ 17 ]
試験中は泣かなかったけど帰って自己採点したら親が泣き出したわ

[ 18 ]
教習所の路上試験後に泣いてる女の子は見たことあるな

[ 19 ]
運転免許の合格発表の場で泣いてる奴おったな
9割受かるあの試験で落ちるってだけで笑えるのに

[ 27 ]
面接とかならわかるけど、ペーパー試験でど緊張して頭真っ白になる意味がわからない

[ 28 ]
試験に集中してたら普通パニックになる余裕なんてないと思うんやけど、まあなんも分かんないと焦るよな

[ 31 ]
ワイのときセンターの数2Bが難しくて女子数名が試験終わった直後に泣いてた

[ 32 ]
センター試験中の休み時間に名も知らぬ女の子と仲良く話したのはいい思い出
向こうも気晴らししたかったんやろなあ

[ 33 ]
センターなら見かけた

[ 36 ]
センターか何かの2次試験でくっそ爆音で鼻かむ奴いて殺意湧いたわ
わざとやってたのかな

[ 37 ]
かわいい女の子の後ろでめっちゃ咳してるやついて草
集中できなかったやろなぁ

[ 40 ]
試験中は大丈夫やったけど休み時間はヤバかった

[ 41 ]
国英終わって合格を確信して、最後世界史で手が震えて頭真っ白になったことはある

[ 53 ]
お腹痛くて試験どころじゃなかったわ
なお無事漏らした模様

[ 71 ]
1科目だけやって次の科目から帰ってこないやつおったな

[ 72 ]
そもそもセンター試験受けとる時点で高学歴や
半数高卒やぞ

[ 92 ]
小説に感動してた奴ならいたぞ