in_1310_matsumotohitoshi_photo4_l
[ 1 ]
周りのパパより年食ってるまっちゃんが娘からカッコイいパパと思われたいがため

[ 112 ]
>>1
キムが松ちゃんがムキムキになった理由は
嫁とケンカすると一切反論しないかわりにマンションに併設されてるジムに行って
筋トレで発散させてるからあれの筋肉はストレスの証と暴露してたぞ

[ 2 ]
ええやん

[ 7 ]
>>2
もう笑いのための下忍じゃなくなったんやで
女芸人が彼氏のために色気付くようなもんやで

[ 14 ]
>>7
忍者やったんか

[ 332 ]
>>7
上忍やぞ

[ 3 ]
違うで後輩を守るためやで

[ 6 ]
松本も人の親になってまったんか

[ 8 ]
娘大好き過ぎィパパやぞ

[ 9 ]
ちゃうで
子供できていざという時のために鍛えたんやで

[ 11 ]
周囲の目を気にするタイプやな
ハマタは無神経そうや

[ 16 ]
>>11
ハマタはなにかあったらシバくから

[ 94 ]
>>16
息子と友達トイザらスに連れてって好きなもんいっこ買ったる言った時に遠慮した子しばきよったしな

[ 154 ]
>>94
草生える

[ 220 ]
>>94
子供が遠慮したらアカン

[ 302 ]
>>94
人生で初めて経験した社会の理不尽さがハマタってすごいな

[ 390 ]
>>94
これええ話やろ

[ 12 ]
家族大好き芸人

[ 13 ]
マジレスすると染めたんは白髪隠すためやで

[ 15 ]
後輩を守るため定期

[ 20 ]
遺書に書いてあったからやろ

[ 21 ]
チンピラに絡まれて山崎を守れなかったからって邦正が

[ 22 ]
山崎への恩返し定期

[ 23 ]
娘を喜ばせるために中野ブロードウェイにウナギイヌの人形探しに行って見つけた瞬間大喜びしてそう

[ 25 ]
ヤンキーに絡まれた時山崎が身を呈してかばってくれたことがきっかけやで

[ 27 ]
パパになってしまったなあ
やっぱ芸人は離婚歴ありの独身が最強だわ

[ 33 ]
>>27
遠藤は結婚してた時の方がおもろかった

[ 213 ]
>>27
さんまが再婚しないのはそこらへんやろなぁ

[ 28 ]
年取ってからの子供は可愛いわな

[ 32 ]
マジレスするとヤンキーに絡まれた時山崎邦正が「逃げてください」って庇って
後日ボコボコにされて帰ってきたけど「大丈夫ですよ」って言ってくれたんや
それで情けなくなって今度は後輩を守るために体鍛えたんやで

[ 53 ]
>>32
ええ話やん

[ 61 ]
>>32
これやろ

[ 67 ]
>>32
邦正いいやつやんけ
見直したわ

[ 77 ]
>>32
方正かっけえ

[ 78 ]
>>32
泣けるやんけ

[ 85 ]
>>32
さすが落語家という素敵なお仕事を見つけた山ちゃんやわ

[ 86 ]
>>32
すべらない話よりこっちしろや

[ 97 ]
>>32
ホントなら逆に松本とか邦正に絡めるヤンキーて凄いな
単体ならまだしも知名度ある芸能人複数おったらはっきりわかるやろ

[ 116 ]
>>97
ヤンキー社会だと武勇伝になるんやろ
有名人アカウントに絡むツイカスと同じ

[ 119 ]
>>32
これ方正のネタだろ

[ 34 ]
ぶっちゃけあの髪型は似合ってると思う