1_workfile_img1_71594
[ 1 ]
YouTubeにアップされてるやつ見てるけど怖すぎやろ…
演出とかぐううまい

[ 2 ]
今の感動路線嫌い

[ 3 ]
杉沢村の続編はよ

[ 4 ]
ホリデイあくハラデイ

[ 8 ]
>>4
検索したらいくらでも出てくるで
サムネの時点でヤバすぎて草
http://youtu.be/FG5YEfW7ALw


[ 22 ]
>>8
サンガツ
一緒にチビろうや

[ 30 ]
>>22
貼ったやつはサムネが強烈やけどあんまり怖なかったわ
すまんな

[ 6 ]
いつから後半は感動で固定になったんや

[ 13 ]
>>6
ワイが小学生か中学生の頃から後半は感動固定やったで
前半は恐怖のアンビリーバボーで後半は感動のアンビリーバボーや

[ 7 ]
織田無道が旅先の銭湯でお祓いする再現VTR怖かったわ
なお織田無道

[ 9 ]
最初の恐怖のアンビリーバボーだけ見てたわ

[ 10 ]
トイレの上から覗いてくる奴トラウマ

[ 11 ]
ナレーションが怖かった

[ 12 ]
杉沢村で小便チビったわ

[ 14 ]
恐怖→ファニー→感動の最強リレー

[ 15 ]
三毛別羆事件はこの前の番組より10倍クオリティ高かったわ

[ 16 ]
呪いのやつ怖くておもろい名作やったんやけど消されてんな
あと死後結婚もほんまに名作や

[ 17 ]
ヴァンパイアのVTRぐう怖かったンゴ

[ 18 ]
立原さんが死んだという風潮

[ 19 ]
>>18
林真澄みたいなオバサン懐かしい

[ 21 ]
>>18
マ?
あの人ほんま普通のおばさんやったな
どっから見つけてきたんやろ

[ 24 ]
>>21
実際は生きてるらしいで

[ 32 ]
>>24
ファッ!?

[ 35 ]
>>24
今は占い師してるらしいな

[ 20 ]
壁に電話が埋まってる話見たいンゴねぇ

[ 23 ]
心霊写真の演出ぐう怖かった

[ 25 ]
ワイは10年くらい舌の長いお坊さんの画像探してるんやけどないねん

[ 26 ]
お払い回はつまんなかった

[ 27 ]
心霊写真のはネガっぽい演出と音楽がぐう怖い

[ 29 ]
感動物要らないけど昔から定着してるって事は人気あるんだろう

[ 31 ]
ピエロの絵のやつはヤバかったわ

[ 37 ]
>>31
くわしく

[ 46 ]
>>37
よくは覚えてないんやけど、拾ってきたピエロの絵からピエロが出てきて襲ってくる話

[ 55 ]
>>46
ありがとう探してみるわ

[ 33 ]
感動モノ前に出る夕日タイトルが出た瞬間チャンネル変えてたわ

[ 34 ]
怖い怖い感動のjfk並みの方程式

[ 39 ]
呪いの仮面とかいう放送後抗議の電話殺到した話
好きやしあの仮面ほんとに不気味で怖いわ

[ 44 ]
>>39
あの仮面を部屋に置いておく勇気ないわ

[ 40 ]
曲でグワー!って煽っといてクライマックスにきた時の唐突の無音すき

[ 41 ]
ゆうちゃんの似顔絵怖い

[ 43 ]
死後結婚は怖いし感動するし切ないしでオススメやで
http://youtu.be/9ctzhI0I0hQ


[ 45 ]
懐かしいなあ…あの頃は世界まる見えも怖い映像流してたしUSOジャパンとかあったなあ…帰りたい

[ 48 ]
ナースが出てくる奴どう検索したら出るんや

[ 58 ]
>>48
車椅子ひいててなんやかんやあってトイレの個室に逃げ込んでやり過ごしたおもたら上から覗いてたやつか

[ 60 ]
>>58
それやそれ
全く出てこんわ

[ 51 ]

[ 53 ]
>>51
絵を描いて供養するみたいな話しやっけ?

[ 57 ]
最近は動画紹介番組と化してる模様
たまにやる事件特集はすき