images
[1]
ロンドンブーツ1号2号

どうみても売れない漫才師みたいなコンビ名だけど

[2]
猿岩石

[8]
>>2
その頃売れてたんか?

[16]
>>8
何言ってんだこいつ

[23]
>>16
芸人としては売れてないって事やろ
アイドル人気はあっても

[3]
ブラマヨ
あのビジュアルで凄い

[4]
よゐこ

[5]
平成ノブシコブシ

[6]
雨上がり決死隊

[7]
ラッスンゴレライ

[9]
ピンやけどコロッケ

[10]
ロンブーのネタって見たことないわ

[11]
爆笑問題

[12]
海砂利水魚

[13]
アンタッチャブル

[14]
爆笑問題
キングオブコメディ
コメディNo.1

ここらへんの自分で言ってる系のやつ

[15]
海砂利水魚

[17]
ウッチャンナンチャン

[18]
バカルディはそのままやったらどうなってただろうか

[21]
>>18
さまぁ~ずも大概やと思うぞ

[22]
>>18
間違いなく売れてたやろ

[19]
くりぃむしちゅー

[20]
サービスパンダ

[24]
ブラマヨは昔関西ローカルで漫才してる時に絶対売れんわこいつらって思ってた

[83]
>>24
わかる楽しみにしてたZAIMANでブラマヨ出てきたら外れやと思って嘆いてた

[26]
ウッチャンナンチャン

[27]
サンド 
あの見た目で

[28]
雨上がり決死隊定期

[29]
リミテッド

[30]
ルート33

絶対売れるわけないと思ってた

[31]
逆に名前負けしてるコンビ名は

[33]
>>31
冷やし中華はじめました

[35]
>>31
小島よしお

[32]
ブラックマヨネーズやろ
そもそも何だよこの芸名w

[40]
>>32
確かに文字にしてよくみると変だよな

[46]
ななめ45°
絶対売れないと思った

[52]
ハードゲ○一択やろ
子供の頃は意味わかってなかったわ

[54]
はじめからくりぃむしちゅーだったらどうだったろうな

[56]
売れてるからこそ変なコンビ名だろうと受け入れられてる気がする

[58]
名前繋げる系の奴は一歩間違えればめっちゃ変
おかだますだ
やはぎおぎ

[61]
ずん

[65]
>>61
これは勇気いるよなぁ

[82]
ガリガリガリクソンとかいう見た目と真逆