E38395E383ADE383BCE383A9
[ 1 ]
フローラの方がタイプだったんだよ!

[ 2 ]
その後の展開にただただビアンカに申し訳なくなってやり直してビアンカを選んだ記憶

[ 3 ]
>>2
別に宿屋の後継ぎもいたし大丈夫だろ

[ 4 ]
フローラを選んだ誰もが後悔してやり直すまでがシナリオ

[ 7 ]
>>4
フローラと結婚するために炎の指輪と水の指輪取りに行ったのに、直前で変更なんてフローラにも親父さんにも悪い気がする

[ 5 ]
大体夜中に幽霊がいる城に行こうとするあたりの地雷臭がハンパない

[ 6 ]
いたストから入ったんで

[ 8 ]
フローラを選びたかったけど
素直に感動できなくなるんじゃないかと恐れてビアンカ選んだ初見時

[ 9 ]
フローラは幼馴染の詩人がいたやん

[ 10 ]
>>9
あいつはダメだ
結局フローラと結婚しなくても金持ちそうな女と結婚したし、金目当てだったんだよ

[ 11 ]
>>9
だからフローラを選ぶんだよ
ヒロイン候補がほかの男と付き合うなど許されない

[ 12 ]
SFC版の頃からビアンカがあざとすぎてなんか嫌だったから、
フローラ選んだな。
PS2版でもフローラ選んで、DS版でデボラだったかな。

[ 13 ]
>>12
デボラが一番強いんだっけな

[ 15 ]
>>13
まあ、その頃には俺の性癖がMになってたからってだけなんだけどね。

[ 14 ]
フローラも美人だし嫌な奴でもないので別にいいのでは

[ 16 ]
なんとか二股できないものだろうか

[ 17 ]
シナリオ的にはビアンカへの誘導が露骨なんだよな
病気の父親を介護する献身的な幼馴染
フローラに惚れてる頑張り詩人

天邪鬼やドSならフローラ選びたくなるはず

[ 18 ]
公式が結局皆ビアンカにするんでしょ。
って言ってたらしい。

[ 22 ]
>>18
フローラの家に天空の盾があって、フローラのひいひいひいじいさんがブオーンを封印した勇者であり、勇者は良家の血を引くものに多い点からしてもフローラの方が物語的に合致する気がする

[ 19 ]
主人公が修道院に流れ着いた時にフローラがまだいたら、
この争いは更に激化していたに違いない。

[ 20 ]
>>19
なんと……これは欲しいかもしれん

[ 21 ]
>>19
あそこの修道院だったのか?

[ 23 ]
マリアが余計なんだよな
マリアと塔行くイベントをフローラにやらせりゃポッと出感もなくなるのに

[ 24 ]
それならいっそのことマリアをリストラしてフローラといれかえればいいのでは

[ 25 ]
結婚直前の親父のデータでフローラ選んで上書きした思い出

[ 26 ]
逆にフローラを無しにしてマリアを

[ 27 ]
>>26
そうするとどうやってルドマンと絡ませるかって問題も。
ルドマン居なくなると船の入手方法が別の手段になるし。

[ 28 ]
金髪の息子が孫悟飯すぎてヤダから青髪にする為にフローラ

[ 31 ]
>>28
俺はその逆だな
子供の髪の毛違和感ありすぎて
スーパーサイヤ人にした

[ 33 ]
>>28
今じゃゴッドだぜ

[ 29 ]
マリアをルドマンの娘にすれば解決

[ 30 ]
>>29
マリアの兄妹って奴隷として無理矢理つれてこられたわけじゃないから、
そうなるとルドマンが教団の信者になるしぞ。

[ 32 ]
嫁によって子供の服の色もべきだったな
青髪と黒髪はあの服に合わない

[ 34 ]
デボラでてからデボラ一択だわ