images
[1]
「すいません」と店員に声かけると負けのような気がしてきた

[2]
あーお腹すいたなーって大声で言おう

[4]
>>2
メニューを見て気づかせようとしたりはしてみた

[3]
正座して待とう

[9]
>>3
何で正座だよww

[11]
>>9
目立つ上に礼儀正しく見える
気づいた店員も平身低頭で注文とりに来るだろうよ

[17]
>>11
あーなるほどね

[6]
スマホで当店のページ見ながらうまそうやな~うまそうやな~って舐め回すように見つめるんや

[10]
>>6
お、いいなそれ

[7]
>>1
鏡に姿映る?
自動ドアは反応した?
何か急に体が軽くなったりしてない?

[10]
>>7
怖い事いうなよー(>_<)

[8]
割り箸割って待機しないと

[17]
>>8
やっとくか

[12]
おいら40度の高熱で病院行って診察後会計放置されたよ
気絶して目覚めたら待合室の電気消されてた

[19]
>>12
それは凄い話しだな

[13]
店側からしたらそのまま帰られるとつらいかもね

[23]
>>13
帰ったのも気がつかないかも

[27]
>>23
一応だが
声かけないと店員が最初から来ないタイプの店じゃないよな?
最初に来るよな?

[44]
>>27
僕から後に来たカップルは何も喋らないのに「いらっしゃいませ」と言われて水と注文聞きに行った

[14]
後から来た奴の注文聞いてやがる

[18]
>>14
ざまあ

[29]
>>18
ふええ

[33]
>>29
お線香とかに過剰な反応したりしてない?
影は出来てる?
ちょっとだけ浮いたりとかはしてない?

[51]
>>33
ちみはさっきから怖いよー(>_<)

[15]
お冷やは?

[25]
>>15
お冷やどころか「いらっしゃいませ」もない入店したの気づいてない模様

[16]
存在感無し

[29]
>>16
原因は俺の影の薄さかも知れない

[20]
コップに水入れて箸でくるくるさせるんや

[30]
>>20
コップも水も出されてないもん

[42]
>>30
「おい、入店してから20分待ってるんですけどお冷やもこないわ。こんな店二度と来ねーよ」と言って帰る

[45]
>>42
帰ったら負けだろ

[70]
>>42
いいな、それもうちょっと待ってみて頭来たらネットで晒すよ

[21]
だんだんこのまま、どこまで無視されるか挑戦してやろうかって気になってきた

[22]
暇なの?

[32]
>>22
とっても暇

[24]
その店は広いの?
何も食べないでいる客がずっといればそろそろ気づきそうだがな

[36]
>>24
広いし混んでる

[26]
存在感無し

[39]
>>26
僕自身に問題が!

[28]
目の前うp

[46]
>>28
営業妨害で訴えられるわww

[56]
>>46
居座ってる時点で軽く妨害だと思うが

[80]
>>56
居座ってるんじゃなくて客なのである

[34]
そろそろ20分になるんね

[58]
>>34
どんだけ無視されるか挑戦してるんだw

[35]
店とこ?

[58]
>>35
一時間無視されたら流石にネットに晒すわ

[37]
今の状況を楽しみつつとりあえず何らかのアクション起こそう

[61]
>>37
とりあえずスマホ見てる

[40]
昼のクソ忙しいときに入るからそうなる

コミュ障たるもの夕方の暇そうなときに入るべき

[65]
>>40
良きアドバイスありがとうございますコミュ障先輩

[47]
そこの食券販売機見える?

[70]
>>47
まさか!と思って確認したら食券制ではなかった

[50]
僕も水のみたいな~注文したいな~と他の客に話しかけよう

[76]
>>50
変質者かと思われちゃうよー

[52]
突っ伏して寝てみてよ
起こされたときにキレ気味で注文したらいい

[76]
>>52
やってみるか

[59]
何分気付いてもらえないのか

[63]
それ店側にとっても席を占拠されて機会損失になるから
最悪訴えられるよ

[87]
>>63
こちらが訴えるつもりだが逆訴えもあるのか

[64]
20分もいたら来た時にいた客はもういなくなってるか

[90]
>>64
後から来た客にラーメン出してやがる

[67]
ひまやったらダンスでも踊っとけ

[96]
>>67
変人来たと思って逆つうほー

[73]
お前もしかしてラーメン食いながらレスしてないか?
さすがに時間経ちすぎだろ

[104]
>>73
ラーメンどころか水もこない

[77]
商店街でタイムセールの惣菜カウンターに出したら、店員が奥でずっと楽しそうに喋っているのをカウンターで寝そべって見続けた俺に似てる

なお、店員が気付いた時その待ち時間でタイムセール終了したので、謝りもせずに看板を引き剥がして正規の値段で販売してきたので笑顔で惣菜置いたまま帰った

発言したら負けだと思ったので終始無言
二度と商店街で買い物はしない

[83]
>>77
文句言ったらたぶん
「声かければいいのにねー」とか陰口たたかれてただろうな

[120]
>>77
今はそれに似た心情だよお(>_<)

[81]
因みにファミレス居るけど似たような事になってるよ
結局今は人手足りないからしょうがねーよ
晒すな晒すな

[86]
>>81
いや10分はだめだろ
普通はそんなになる前にこっちが言うけどな

[122]
>>81
こっちも店員は忙しそう

[89]
店主も裏で「さて、うちに入店して10分話しかけてこない奴がいるんだが」っていうスレ立ててるよ

[127]
>>89
向こうも挑戦してんのかw

[91]
入店順を無視して後から来た客の注文を先に出すのはダメだわ
思い出してむかついてきた

[135]
>>91
だよねー

[94]
もうすぐ30分

[135]
>>94
一時間たったらブログに書いて掲示板にも晒す

[97]
博多だったら店員しばかれてる

[98]
なんか、周りの客がチラチラ俺を気にしてるwwwwww

[109]
店員さんにそっと微笑みかけろ

[110]
存在感出てきたね

[112]
やべー何か周りの客から注目されだしたwwwwww

[116]
(ラーメンも注文せずにスマホずっといじってる・・・)

[129]
店員「すみませんラストオーダーの時間です」

[130]
何か周りの客が気がついて店員呼びそうな雰囲気

[131]
>>130
一時間は粘れ

[133]
>>130
スマートに注文だけしろ

[134]
もうそこで寝ちゃえよ
起こされたら「待ちくたびれて」とでも言っておけ

[136]
きづかれるな…そのまま気配を消してレスをするんだ

[137]
いまのところセーフか

[139]
前の客が店員に俺の方指さしたwwwwww

[144]
事 案 発 生

[145]
※結局この>>1が帰ってくることはなかった

[146]
店員「お客様、ご注文はお済みですか」













やっときたわ。記録40分か、かなりいったな

[177]
>>146
無駄な40分やな

[147]
ていうか、普通にあれ?気づかれてないなって店員呼んで注文しろよ
めんどくせー性格

[148]
現実

周りの客「あいつ注文もせずにスマホいじってニヤニヤしててキモイ。食欲失せるんだけど」
店員「いやあこっちも困ってまして…」

[149]
40分って

[150]
暇なお人ね

[158]
40分か
なかなかだな

[160]
そしてラーメンができるまで20分か・・・

[172]
人間には落ち度がある。
5分待ったら オーダーお願いします
って言うのが普通。

[175]
注文してから30分放置されたから、トイレいくふりをして
そのまま帰ったことはある

[180]
ラーメン屋って店員が来るのまってないで
こっちから呼ぶのが普通なのかと思ってた