7942728236_c2f9b5c8ae_b
[ 1 ]
もうすぐ高校卒業、進学先は女はいないようなもん
好きな人も気になる人もいない。

さて、どうやったら彼女ができるでしょうか・・・

[ 2 ]
できるだろうか
いや、できまい

[ 6 ]
>>2
反語を使っていくう

[ 3 ]
リセッート!

[ 4 ]
来世に期待する

[ 5 ]
将棋以外で詰みはない。
あるのは罪だけだ。

[ 7 ]
バイト先でみっけろ

[ 9 ]
>>7
バイト先、日本人がなぜか少ない。さらにその中でさらに女も少ない

[ 12 ]
>>9
何人がいるんだよこえーわ

[ 15 ]
>>12
日本人数えられる人数しかいないな。
日本人:ベトナム人=4:6くらいかな?
もっと日本人少ないかも

[ 8 ]
若いんだから合コンでも何でもすればいいのに

[ 10 ]
ちなみに彼女いない歴年齢だ・・・

[ 11 ]
高校の時点で共学なのに女の子がいなかった俺の前でそんなこと言うな

[ 14 ]
レッツ合コンだ

[ 18 ]
案外何とかなる。ナンパとかでもいいから人脈をつくれ

[ 23 ]
>>18
口下手で不器用な奴がナンパなんて無理だな・・・

[ 19 ]
高校でも進学先でもバイトでも無理ってなったら合コンか・・・
でも合コンにくる女ってロクでもないやつしかこないイメージなんだが

[ 21 ]
>>19
合コンを通じて女友達を作るのは重要よ

[ 22 ]
>>19
女の知り合いが多いぶんに越したことはない

[ 24 ]
まじでいつから人生つんでるのか・・・
生まれた時か?ww

[ 25 ]
お前全然詰んでねーよ
これからじゃないか

[ 26 ]
ネットの繋がる時代に何を言ってるんだ

[ 27 ]
>>26
ネットで知り合ったやつとは付き合いたくないな

[ 34 ]
>>27
知り合う=付き合うじゃないでしょ
友だち、知り合いの輪を広げるツールとして使えと言う事だろう

[ 36 ]
>>34
ああ、なるほどな
合コンと同じ使い方をすればいいんだな

[ 28 ]
進学出来てる時点で全然詰んでない
軽々しく詰んだとかゆーんじゃねーよ

[ 29 ]
>>28
すまない・・・

[ 30 ]
なぜ彼女が出来ないだけで詰んだと思うのか

[ 31 ]
俺のほうが詰んでるな
進路もまだ決まってないし、彼女も女友達もゼロだ

[ 32 ]
彼女に関しては詰んでるというべきか

[ 33 ]
むしろどこが積んでいるのか

[ 41 ]
案の定詰んだ詰んだと騒ぎたいだけのスレだった