images
[1]
上司「LINEはLINEだろ?」

上司「こんなこと言いたくないけどよ、年賀状ぐらい送ろうぜ?」

上司からの年賀状も有能俺の家に届いてなくて困惑した

[2]
>>1
無能だろ
さっさと送れよ

[3]
上司に年賀状書くなんてどんだけ仲が良い会社なんだ

[4]
その場で渡さないお前が悪い

[5]
上司から先にLINE送ってきたのに…
有能俺は年賀状ってもう古いと思うの

[9]
>>5
そりゃお前の中ではな

[6]
上司に年賀状を送るのなんて常識だと思ってたけど
最近はそうでもないのか

[7]
社内での年賀状のやりとりを禁止にする会社が有能

[8]
年賀状でなんかトラブルがあったらしくもう随分前に年賀状禁止になってるわ

[10]
年明けにまっさらな年賀状渡そうぜ




100枚束で

[11]
年賀状なんてどこも売り切れでもう販売してないやろ

[12]
送ってない上司が言うか何様だよw

[13]
上司と仲良し自慢かい

[14]
まあ俺は有能だから年賀状買ってきてその場で渡したらニコニコでしたわ

っていう妄想しながら年賀状今書いてる

[15]
もう寒中見舞いにならんか?

[16]
>>15
遅くてもいいから郵便局通して送れって言われた
その場で渡すのは駄目なのかねぇ

[17]
挨拶してこないし返しもしない上司に挨拶しないで通り過ぎたら説教された俺とにてるな

[18]
>>17
俺挨拶返してこなかったら追いかけて顔覗きこんで返答あるまで挨拶してるわ
暇なときだけだけど

[20]
>>18の上司といい無能以前に人として終わってる上司って多いんだな・・・

[19]
俺が年賀状を書かないことで、配達員の誰かが楽をできる

[21]
郵便局のせいにすればよかったのに

[22]
喪中って嘘ついとけよ

[23]
正直言って年賀状は迷惑
インターネットの時代に紙で送るなんてゴミの元

[24]
挨拶しとけばよくね
わざわざ年賀状催促とかくだんね

[25]
スルメの裏にでも書いて渡せw