images
[1]
クビになるまで粘るやでぇ~wwwwwwwwwwwwwwww

ちな、部品会社やwwwwwwwwww

[3]
売れる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[5]
一族の恥

[13]
>>5
恥とか気にしてたら生きてられないぞ(正論)

[6]
正社員か、よかったな
派遣ならとっくに切られてると思うよ

[13]
>>6
これでも正社員やわwwwww

[8]
ぼく氏売上20億

[9]
何年目年収いくら?

[20]
>>9
2年目でもうすぐ3年目や

入社して最初の年は売り上げ0でも笑って許されてたやで~~~w

[21]
>>20
年収いくら?

[22]
>>21
600万だって

[32]
>>21
査定が最低評価だから大体250万くらい

[25]
>>20
精神的につらくない?

[32]
>>25
生きれてばもっと辛いこと沢山あるし、別になんとも

[10]
達成しようと思って達成出来る記録じゃないな社を挙げて彼を表彰すべき

[26]
>>10
本当だわ
ブービー賞くれよwww

[12]
メンタル強すぎだろ

[26]
>>11,>>12
メンタル強いというか、心が壊れてしまったwwwwwwwwwwww

[14]
なにそのホワイト企業
移動とかさせないのか

[26]
>>14
会社「売るまで異動はなし!」

[15]
売れない営業とかマジで給料ドロボーやん

[26]
>>15
そんなん会社にいっぱいおるやんけ?

[16]
営業の1年目何かそんなもんだよ
強気で頑張れ

[17]
営業とか無理だわ……
メンタル弱いからSEやるやで……

[31]
>>17
売れないからトラブルも少ないし、ええぞ~~~
上司と先輩社員からの罵声と、女性社員の陰口くらいしかないし楽勝っしょ

[18]
売りたくないもの売って惨めじゃないの?

[31]
>>18
俺もいらねーし、たけーし、売れるわけないと思ってる

[19]
いいなあ
今やってる自営業しながら給料ドロボーしたい
クビになるまで

[23]
2年目なのか
ならちょっと焦った方がいいな
同期と差がつきはじめてるだろうし

[27]
売る気がないのか頑張っても売れないのかどっち

[37]
>>27
頑張っても売れないのほうだと思う

そもそも営業向いていないしな。人事が適材適所ミスって配属しちゃったんだろ

[28]
俺は自爆営業させられたわ

[29]
よう給料泥棒さっさとやめてくれよ

[30]
取り返しのつくうちになんとかしたほうがいいよ。

[33]
>>1はゴミみたいな物を他人に売りつけない素晴らしい人間

[34]
給料貰うだけ貰って異動になればいいよ
人事部が無能な会社じゃなきゃ配置換えされるから

[35]
よう金食い虫

[36]
営業って詐欺師だよね
同業他社より劣っている商品以外をあたかも優れているように売る

[38]
>>36
お前働いたことないだろ

[40]
なめ腐ってんなあ
仕事中なにしてんの?

[45]
>>40
喫茶店で茶

[41]
250万って手取りだよね?

[42]
>>41
年収を手取りで書くやつがどこにいるんだよwww

[43]
>>42
少なすぎだろ…

[44]
>>43
年収は総支給で書きます
覚えておこうね僕ちゃん

[47]
意外と大物かもしれない

二年目の時なんか上司にキレられて泣きながら帰ってたわ

[50]
>>47
俺も上司に怒られて、正論で反撃したら「いい訳するな」って言われたからキレて定時で帰ったわ

[49]
上司は何してんの?売上ゼロの部下を1人で営業になんか行かせないだろ