01 (1)
[ 1 ]
バイト探してる人にはおすすめしたい

[ 2 ]
シネコン?

[ 5 ]
>>2
シネコンだよ

[ 24 ]
>>5
お、質問していい?
プレミアムシートとかって60歳以上割引になる?
入場料シニア割でプレミアムシートを使うとかもいける?

[ 32 ]
>>24
うちは割引対象外
安くなるのは一般席だけね

[ 3 ]
火事になった?

[ 12 ]
>>3
うちはなったことない
けど
ビル内の他テナントで火災があったら上映止まるようになってる

[ 4 ]
映画みれる?

[ 13 ]
>>4
バイト先でなら全部タダで見れるよ
福利厚生の一環らしい

[ 14 ]
>>13
入場者特典は?

[ 18 ]
>>14
それは職権乱用だろ

[ 28 ]
>>14
多分もらえると思う

[ 29 ]
>>28
おいおい
そんなもらえるとか安易な嘘ついたらダメだぞさすがに
レス乞食したいなら分別常識わきまえとけ

[ 34 ]
>>29
どうなんだろうねぇ
俺もよくわからない
けど、普通の入場者特典は残数のチェックすらしてないよ

人気あるやつは初日で無くなるだろうから
結局従業員はもらえない

[ 6 ]
ミラノ座みたいな雰囲気のとこないの

[ 16 ]
>>6
ないねぇ
あそこは特別大きいスクリーンだったし

[ 27 ]
>>16
ぱぴーが最後の責任者だったやであそこみたいなのもう楽しめないのは残念やで...

[ 7 ]
月手取りいくら?

[ 19 ]
>>7
学生だから月8万から9万くらいかな

[ 8 ]
明日ぼっちで傷物語見に行く予定だけど変じゃない?

[ 20 ]
>>8
働いてみると一人で来るお客さんって意外に多いなと感じる
アニメ映画だとほとんどぼっちだよ

[ 23 ]
>>20
安心した!ありが㌧

[ 17 ]
自由に映画観ていいってのは良く聞くけど
どのタイミングでどれぐらい観ていいの?閉館後貸し切り?

[ 30 ]
>>17
基本的にいつでも大丈夫
お客さんと混じって観ます
普通のチケットを無料で発見してくれるという訳です

座席が80%埋まってるときと、公開初週の土日は観れないことになってる