0901_ec-618x400
[ 1 ]
ワイ、今度結婚すんのやけど、片親で育てられてきたから嫁の事なんて呼んでええか分からんねん。

[ 2 ]
おかーちゃん

[ 3 ]
お前さん

[ 4 ]
今なんて呼んでんねんw

[ 9 ]
>>4
いまは「みくちゃん(名前)」て呼んでるわ。
けど、結婚してパッパになってシジイになってまで「みくちゃん」は恥ずかしいやろ。

[ 12 ]
>>9
ワイはずっとそれでいくで

[ 5 ]
かかさま

[ 6 ]
こどもがある程度成長したらお母さんでええやん
それまでは今の呼び方で

[ 8 ]
おい

[ 13 ]
>>8
油断したらこうなってまいそうで怖いw

[ 14 ]
ワイはハハ、パパ呼びやからワイがいるときはハハやで
普段は名前にちゃん付け

[ 19 ]
2人の時は みくちゃん でええで
子供の前ではママ~かな

[ 28 ]
>>19
いいかも!
けど、ちゃんと使い分け出来てんのか??

[ 20 ]
名前で呼べ

[ 21 ]
下の名前呼び捨てかちゃん付けかさん付けか好きなの選べ

[ 22 ]
子供が出来たら自然と変わる

[ 23 ]
ワイのパッパはかか様やで

[ 29 ]
ワイは未だに名前にさん付けやで

[ 38 ]
あんた

[ 42 ]
普段ママ呼びしてたオトンがちょっと深刻な空気の時とかに名前呼びした時とか子供心にちょい怖かったな…

[ 50 ]
そらダーリンやろ

[ 54 ]
>>50
俺がダーリンて呼ぶんか?

[ 52 ]
○○(名前)さん

[ 56 ]
>>52
年下やとなおええな

[ 55 ]
母親は名前でさん付けなのに父親はお母さん呼びやわ
子供いたらワイも子供の前だと父親と同じやわ

[ 59 ]
旦那様、奥様って呼んでた

[ 62 ]
別れれば名前呼ばずに済むやんけ

[ 63 ]
>>62
めちゃくちゃ言うな!w

[ 66 ]
マイ スィート ハニー

[ 69 ]
>>66
今度試してみるww