main
[ 1 ]
高校生なのに直線の式も分からないやつとかいるわ

[ 8 ]
人に教えるには人の3倍は理解してないといけないからな
>>1の理解度が足りないんやで

[ 2 ]
一次方程式の事?

[ 3 ]
さっき言ったことを忘れてるjkにうんざりした覚えがある

[ 4 ]
直線の式って何?

[ 7 ]
>>3
可愛かったらそこもまた可愛いけどブサイクなら殺したくなるな
>>4
直線の方程式だよ

[ 6 ]
分からないのにレベルに合わせて教えてあげられない
これって仕事ができない人の特徴

[ 10 ]
>>6
バイトだしね
仕事に誇りなんかないから馬鹿にしたければどうぞ

[ 14 ]
>>10
バイトだから何?
能力がないという事実をないことにできる魔法かな?

[ 15 ]
>>14
能力がないからなんなの?
給料もらえんならいいじゃん

[ 25 ]
>>15
能力がないからイライラする
おまえの問題なのに生徒の問題にすり替える思考
金がもらえればいいからとか言いつつも人のせいにして愚痴る
逃げの人生

[ 29 ]
>>25
いや学生なのに最低限の勉強もしてこなかった奴の責任だろ
そりゃ教えるには教えるけどそれにも時間に限りがあるから十分な内容を
教えきれないよね
だからそういうやつは金を無駄にしてるだけだわ

[ 32 ]
>>29
お前にお似合いのバイト先で良かったなw

[ 9 ]
出来る奴はお前なんか必要ない出来ない奴に教えるのが出来る奴の仕事だ

[ 12 ]
まぁ本人にやる気があれば理解するまで教えるけどね

[ 20 ]
>>12
やる気を出させる教え方をするのもお前の力量やで

[ 23 ]
>>20
やる気だすのは俺のノンノブマイビジネスな

[ 13 ]
アホだから塾いくんだ

[ 18 ]
アホを代表して言うと塾教師は勉強を教えてくれない
勉強出来る奴にかかりっきり

[ 19 ]
塾講師ってニッコマにもできるん?

[ 45 ]
>>19
ニッコマどころかFランでもなれる
ただブラックバイトで有名だから待遇の悪さにすぐ辞める人多数

[ 46 ]
>>45
ニッコマとかでもなれるとことかコンビニのほうが時給いいよ

[ 26 ]
わかんねぇから塾行くんだろうが
わかってる奴は本読んだって解るんだよ
お前が一番力入れるべきはわからない奴であってわかる奴にだけ時間かけるのはただの手抜きだ お前が楽したいだけだ
仮にも教育者の端くれならお前の手抜きがわからない奴の将来を考えてから行動しろ
そんなことも理解できないならとっとと辞めて新聞でも配達してろド低脳

[ 27 ]
そもそも週に1~2時間の塾の授業で成績上がるはずがない
結局自分でやるかどうか
つまり塾講師の役割は生徒のやる気引き出せるかどうか
教えるだけなんてバカでもできるよ
塾講師やってるときにおれはこう思ったわ

[ 28 ]
それなら優秀な生徒ばかりが集まる有名進学塾で教えればいいだろうに
そこら辺の個別塾は高卒バカ親に無理やり行かされてるやる気無い奴ばっかだろう

[ 30 ]
アホでやる気ある奴なら改善余地があるから


アホでやる気無いやつは手遅れ、適当に問題解かせてろ

[ 31 ]
塾なんてバカが高い金払って行く場所だろ(´・ω・`)

[ 43 ]
アホな子の方が楽じゃん
中途半端に進学校行ってる子の方がめんどい

[ 44 ]
>>43
そうか?基本的な事項の説明だし、問題は解いてきたの解説とかだし面倒でもないだろ
アホのほうがイライラする

[ 47 ]
家庭教師やろうかな
小学生の女の子に教えたい

[ 50 ]
出来る子は問題集の説明読んでやればそれで終わりだもんいいよな

[ 55 ]
浪人生と高3教えてるけどなんで受験勉強から遠ざかって何年も経つ俺より出来ないんだって突っ込みたくなる

[ 58 ]
>>55
俺は1年生のころから教えてたからそういうのは無かったけどなぁ