20140817_bekki_01
[ 1 ]
ベッキー悪い悪い煩いから嬉々としてベッキーを批判する一般人のが理解出来ないって言ったら姉に殴られたんだが…


俺が悪いの?

[ 3 ]
うん。

[ 4 ]
いや、俺が悪い

[ 5 ]
>>4が悪い

[ 6 ]
いや俺が悪い

[ 7 ]
いや、じゃあ俺が悪いよ

[ 10 ]
>>7
どうぞ

[ 11 ]
>>7
謝れよ

[ 8 ]
女は同性の不幸が大好きだからな
男の不倫より叩く
ましてベッキー

[ 16 ]
>>8
ベッキーが不倫したところで
俺らに何か迷惑かけた訳でもないのに
嬉しそうに批判してて意味分からん。
いつからお前らは人に説教垂れるほど偉くなったんだよって

[ 9 ]
どうみてもゲス川谷がわるいんだよなぁ

[ 21 ]
>>9
自分でゲス名乗ってるやつをどう非難するの?

[ 12 ]
この流れが悪い

[ 13 ]
俺も悪かったと思ってる

[ 14 ]
いや誰も悪く無い

[ 18 ]
俺が悪いだ

[ 19 ]
>>18
謝れよ

[ 20 ]
両成敗でいいじゃない

[ 22 ]
>>20
ゲスの歌自体はそこまで好きじゃない

[ 23 ]
ゲス「わたしじゃないー、わたしじゃないのー」

[ 24 ]
先ず、言葉で言い合ってたのに
いきなり手を出す姉が意味分からんし

暴力でしか解決出来ないとかどんなゴリラだよ

[ 25 ]
ベッキーばっかり叩かれてるのはどうかと思う
ゲス野郎がこのままノーダメージって

[ 32 ]
>>25
どちらにも非があるとは思う
何故かベッキーばかり叩かれるのは意味分からん

ベッキーの事を批判して良いのは奥様と
スポンサーだけで一般人じゃないよね

[ 28 ]
一応確認だけど
リークしたのはゲス川の嫁って事でいいんだよな?

[ 29 ]
>>28
LINE画像見る限りそうだと

[ 30 ]
みんな悪い
被害者はCMの会社

[ 34 ]
>>30
1番は奥様だと俺は思ってる

[ 37 ]
>>34
そうだな。忘れてた

一番の被害者でもなるけど、たぶん引火した人だよなぁ

[ 31 ]
人の事批判できるほど偉くないとか言うけど
別に偉い必要ねーだろ

[ 40 ]
>>31
あくまで俺の考えだが人にものを教えられるのは
その人よりも立場や考え方が上であって
初めて成立すると思ってる。

ベッキーを批判し行動を改めろと教えてる
一般人は偉いのかなって…

[ 35 ]
不倫は文化

[ 36 ]
谷所業まとめ
二股常習犯であり売れない時代から支えてくれた嫁さんから卒業したいと周囲にもらす

ベッキー31歳で結婚前提で付き合う→川谷は既婚を隠す→一ヶ月間騙す→周囲に嫁から卒業したい発言→離婚するから俺と結婚しよう

ベッキーは事態を把握した多くの有名芸能人に擁護されてるけど
ゲス川谷の擁護はセカオワのfukase()のみ

奥さんはゲス川谷に慰謝料請求する意向の模様

[ 43 ]
川谷ってボンボン生まれの高学歴エリートだべ

音楽にしたってインディーズで長いこと売れない時期があったわけじゃないし東工大学院中退だろ

そこらへんの売れないバンドマンを支えてきた奥さんとは違うだろこの奥さんは

[ 45 ]
>>43
とは言えいきなり出てきたベッキーに
奪われるのは腹立つだろ…

[ 49 ]
>>45
LINE流出は売れないバンドマンと苦楽を共にしてきた奥さんのすることとしては不自然なんだよね

だからたぶん学生カップルのノリで結婚した夫婦なんだろうな だから川谷も離婚して不倫相手のハーフと結婚するなんて選択肢が出てくるわけで

対して絆がない夫婦なんだろうと思うわ まあ不倫は誉められた行為じゃないが

[ 44 ]
俺はいきなり殴ってきた
姉についてムカついてる

[ 46 ]
女って不倫話聞くと旦那とられた嫁の立場で喋り出すからな