images
[1]
むなしすぎる
人生やり直したい

[2]
どどんまい

[4]
>>1
別に良くない?
俺は成人式行かないで先輩と遊びに行ったよ

[5]
なんでそんな見栄張った?

[6]
みんなで吉呑みで呑んでいるなら、それも青春
1人だったら誰か呼べよ

[7]
しゃーない俺が付き合ったるわ
どこ?

[8]
一人のみです
中学生の頃は凄い楽しかったのに今では友達0になってしまい親にそんな事は言えないし、結局外出てこうなった

[11]
せめて居酒屋でも行けや

[14]
>>11 居酒屋にでもいって同級生にでもあったら怖いです

[16]
埼玉は遠いな
中学楽しかったのになんで友達居ないなったんだ?

[18]
>>16 高校入ってすぐに両親と大喧嘩をして、家を出てそこで思いっきりグレてしまったせいです

[19]
>>18
って、つまりヤンキーなんか?

[20]
>>19 できれば元ヤンキーといいたいです
今まで関わってきたそういう人たちとは縁をきってまっとうにいきてるつもりです。

[21]
>>20
ヤンキー仲間とも仲良くしてないの?(´・ω・`)

[22]
>>21 はい、とある事件を起こしてから色々と自分のことを見つめ直してこのままではいけないと思いそこでヤンキーの人たちとも縁をきり、両親に謝って仲直りをして実家に帰ってこれたような状況です

[27]
>>22
それなら尚更母ちゃんのとこいってありがとうとか言えよ
寿司でも買ってけ
サプライズしろ

[33]
>>22 やはりその方がいいのですかね、母親の方は義理なので照れ臭いというよりも謎の壁があってはなしにくいんですよね

[17]
母ちゃん美味しい料理作ってくれようとしてたんだぞ

[23]
なるほど
今は家族とも仲直りしてんの?
中学の奴らは1のこと怖がってる感じ?

[26]
>>23 恐らくドン引きしていると思います。
一応同窓会の誘いは実家の電話にきたのですけど事務的な感じだったので、自分はいかない方がいいと思い断った感じです

[29]
>>26
馬鹿な奴だな
そこで行けば中学の人たちとも仲良くなれたんだぞ
行かなかったら誤解されたままで会う機会が無くなるのに
誤解を解く千載一遇のチャンスを自分で潰したな

[33]
>>29 30 どうなんでしょうか、たぶん言ったらかなり白ける雰囲気になると思うんですよね

[30]
>>26
なんだよ
行けば良かったやないか
今からでもチラッと顔出しに行ってみたら?
まだ、5時来てないしさ!(´・ω・`)
中学の時に仲良かったヤツとかいるんやろ?

[31]
http://imgur.com/rxCvrDU
貼れてるかな?

[32]
グレるなんて思春期にはよくあることだけどグレたレベルにもよるかな
警察の厄介になったりした?
なんとか仲良かった奴に連絡して行けなかったか?
今はもう更生してるなら皆受け入れてくれるぞ
未だにグレてる奴らもいるんだから

[36]
>>32 鑑別所まで行きました
少年院までは鑑別所の生活内容のおかげでいかなくてすんだ程度まではぐれてました

[41]
>>36
なるほど…そりゃドン引きするな
行かなくて正解かもしれん
頑張って新しい人間関係築いていけよ

[44]
>>41 新しい人間関係をきづきたいですけどなかなかむずかしいもんですよ

[48]
>>44
更正したぜ!って颯爽と登場しろよ

[42]
>>36
そか
じゃあ親御さんは1が更生してシャバで成人式という日を迎えられてさぞかし嬉しいだろうな
昔の友も少なからず気に掛けてくれてると思うぜ?

[44]
>>42 昔の友はきっと自分の噂話でもしてるきがします

[35]
こんなウジウジネガティブでよくグレたな

[38]
>>35 知り合いにも事件後性格変わったねとよく言われます

[39]
元気出して!q(^-^q)
同窓会に行ってみろよ

[40]
同窓会の場所までは教えられてないし、それに恐くていけないです

[45]
>>40
なんもビビる事ねぇよ(^^)
同級生の携帯番号知ってるヤツ居ねぇのか?

[50]
>>45 だれもいません 過去の悪友を消すために電話番号までかえましたから

[47]
飲み会ぬけだしてきたって家に帰って
「父さん母さんのおかげで成人できました。ありがとうございます」
って言えばもう母ちゃん号泣だぞ

[53]
じゃあ、仕方ない>>47で行けq(^-^q)
帰りに刺身や寿司折りでも買って帰れよ

[55]
俺は朝まで呑んだくれただけだったけど>>47はすげーカッコイイしなんか俺まだまだガキだなって恥ずかしくなった

[49]
行かずに後悔より行って後悔しろ

[51]
いや…鑑別所まで行ってる過去があるなら行かない方が良いって
家に帰ろうぜ

[52]
グダグタやってる内に5時回ったぞ
はよはよ誰かに電話してみ?(´・ω・`)

[54]
友達いないんだったら今日はなにか予定いれておけばよかったじゃん。
おれが二十歳のころは成人式の日はバイトしていたけどな。

[59]
>>54 現在は父親の友人の元で大工修行をしているので予定が把握されているのでむずかしいのですよね

[62]
>>59
メールしてから帰れよ
親にも都合があるからな

[64]
>>59
父親の知り合いのとこだったらなおさら父親にありがとうって言ってこいよ

[56]
> 昔の友はきっと自分の噂話でもしてるきがします
コイツはダメだ
こんなこと考えてちゃ
やり直しなんてできないぞ
忘れちまえ

[57]
色々な意見があって嬉しいです
けど今のじぶんには成人式の飲み会に行く勇気はありません
両親にもこの現状を話せる勇気もないです
けど帰りになんか寿司でも買っていこうと思います。

[61]
>>57
ぼっちなことをいう必要は無いよ
抜け出してきたっていえば大丈夫
親だってぼっちだって知ったら悲しいだろう
言わなくて相手を幸せにできるなら言話なくてもいいこともある

[66]
>>57
まあいろいろ複雑な人生送ってきて自分を持ってそうだし2chの意見で簡単に靡かない意思もあるしいいんでない?自分らしくな
とりま成人おめ

[58]
実は、俺も成人式だけ出て飲み会には参加しないで帰ったクチだったからな

>>1の気持ちは良くわかるぜ(´;ω;`)

[67]
成人式の為に買ってもらったスーツを着て
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
 遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」
そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず銀行から下ろした8万も消え
どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い
俺は震えて声も出せないほど泣いた

[70]
>>67
号泣した

[72]
皆さんの意見はすごく参考になりました、けど自分はびびりすぎてににも行動にできない状態ですがもう少し考えてみようとおもいます

[74]
>>72
親はそんなお前でも受け入れてくれだんだから大丈夫だ
早く帰らないと飯食っちゃうぞ

[75]
何にビビってんだよ
ビビるってのは何かを失くしたくないってこと
失くすものがお前に在るのか?え

[76]
たぶんプライドが邪魔してるんだとおもいます

[77]
>>76
そういうプライドどうこうっていう所が君が成長してないとこなんだろうな

[79]
なんのプライドだよwww