original
[ 1 ]
お前ら嫌いそうだけど

[ 2 ]
みんなブランド好きだよ

[ 3 ]
1番好きなブランドは?

[ 4 ]
>>2
そうだよね
>>3
シャネルかな

[ 5 ]
自分自身がブランドにはなれないから名前借りたさに買っちゃうとか聞いたけど

[ 9 ]
>>5
良いものが多いよ
偽物とかすぐわかるよ

[ 6 ]
同じものを比べるときに必ずブランドで補正がかかる
だから品格ってのは大事なんだろうな

[ 7 ]
パッと見ただけでどこのブランドかわかるもんなの?
一応わかりやすいのはわかるんだけど

[ 8 ]
パルファムのクールジョアが好きなんだけど。

[ 14 ]
>>6-7
そうだね!
でも私もブランド詳しいわけじゃない
>>8とか全くわかんないし

[ 10 ]
好きな男性芸能人は?

[ 11 ]
ブランディアの菜々緒どう思う?

[ 16 ]
>>10
特にいない

>>11
ごめんなにそれ?

[ 12 ]
俺もブランド物好きだよ、高く売れるから

[ 18 ]
>>12
使わなくなったら捨てるわ
売らないな

[ 13 ]
沢山消費してくれてありがとう

[ 19 ]
>>13
普段は国内でもお金落としてるけど
ブランドは海外だよ汗、、、

[ 26 ]
>>19
円高に貢献してくれてありがとう

[ 15 ]
俺、シャネル製だから付き合ってくれよ

[ 21 ]
キャバ嬢か?

[ 22 ]
ブランド好きは面食い

[ 23 ]
>>21
お堅い職業だよ

>>22
まったくそんなことない!

[ 34 ]
海外にブランド志向が強いのは
関税が高いため高級路線で客寄せをしてるだけだよ
そりゃ金をかければ品質も良くなる

[ 35 ]
つまり低価格帯では勝負にならないからなんだよ

[ 37 ]
>>34-35
買い物したっていう満足感が満たされるからいいよね

[ 49 ]
女だけどシャネルの良さがわからない(;_;)

[ 52 ]
>>49
上品でシンプルだから使いやすいよー!

[ 50 ]
年収いくら?

[ 51 ]
よくそんな金あるな

[ 53 ]
>>50
荒れるからやめとこうw

>>51
お勉強頑張った!

[ 56 ]
正直に答えて欲しいんだけどブランドモノのデザインって心底良いと思って買ってんの?
それとも「○○のバッグ持ってる私って凄くない?」って気分になれるから好きなの?

俺はそこが知りたい

[ 60 ]
>>56
私の場合、シンプルなのが好きなのよ
アクセサリーだと4°Cとかみたいに華奢で可愛くて買いやすい価格のも好きよ
そうなると、自然と好みの系統に従ったブランドが出てくるの

[ 57 ]
シャネルかヴィトンくらい定番だな
俺ブランド興味ねーけど、仕事柄そこそこわかるわ

でもちゃんと、ほんとにそのブランドのよさを理解して使ってる人って少ないと思うよ

[ 62 ]
>>57
ヴィトンはあんまり好きじゃなくて、
ブレスレットとカード入れしか買ったことない

親は財布もキーケースも鞄も全部一通り持ってるんだけどね

[ 67 ]
>>62
一通り持ってたら偉い金額になるよ
そんなに金持ってるならエルメスの方がランク高いよ

[ 71 ]
>>67
エルメスは柄とか色が好きじゃないからスカーフ使いだわ
フェラガモとかシャネルみたいなシンプルの方が好き
プラダはしわしわな鞄がマイナス

[ 64 ]
男だけど何かいいブランドおしえて

[ 68 ]
>>64
スレの流れ見てもらったら分かる通り、型とかわからんし知識ないんだわ
すまんな
あくまでミーハーなだけ

[ 69 ]
バーキンなんか一個で最低でも100万くらいは飛ぶでしょ

[ 73 ]
>>69
バーキンは結婚相手にもらうと決めてるから自分では買ってない

[ 78 ]
時計もシャネルなの?

[ 79 ]
部屋着すら高い服着てる感じ?
ユニクロとかしまむらとか行かないの?

[ 81 ]
>>78
時計はカルティエ。案外しょぼいのよ。

>>79
ユニクロ信者で、彼氏のクリスマスプレゼントはユニクロ箱詰めをおくったほど。
行けば2万5000から3万は常に買ってる。

[ 91 ]
他人の持ち物を見て蔑んだりすることがないなら全然いいと思う
自分好みのハイブランドで持ち物を揃えられるだけの収入があるっていうのは誇るべきことだと思う

[ 94 ]
>>91
他人の靴、腕時計はみるな
番外編として歯並び

[ 96 ]
>>94
男の時計はどこのブランドだったら満足すんのよ

[ 98 ]
>>96
ゼニス!

[ 99 ]
ゼニスか、つってもゼニスは結構マニアックだな
安いの30万くらいだと思うけど高いのは200万くらいとか

なんでゼニスなのよ

[ 100 ]
彼氏がつけてるからハート

[ 101 ]
ロレックスとかフランクミュラーとかパテックフィリップとかの方が人気あると思うよ

[ 108 ]
さてそろそろ満足したのでまた!