images
[1]
めっちゃ変な目で見られてる…

[2]
再生カプセルごっこやり方詳しく

[3]
楽しそう

[4]
もしかして風呂でストロー使って溺れたせいで嫁に実家帰られた人?

[7]
厨二なセリフ吐いてる>>1
目撃して刺すような視線向ける嫁w

[16]
>>7ただただあきれられてるww

[8]
ベジータの真似か!

[9]
まず、風呂に並々にお湯張るだろ
そしたら浴槽で体育すわり?膝抱える体勢になって、ここで顔半分湯に浸かるくらいがベストな
そのまま栓抜いてお湯抜いていくと漫画とかにある人が入ってるカプセルの気分が味わえるよ!!

[10]
>>9
もったいねぇな、お湯が

[12]
>>9
この時期にそんな事やってたら寒くて風邪引くわ

[21]
>>12
長湯するからのぼせるんだよ
寒くないよ!

[11]
洗濯に使えよ、残り湯は

[13]
寝そべる方かと思った
まあそんな風呂なかなか無理だけど

[14]
キョロキョロしながら「ここは・・・?」
ってしてたら嫁に覗かれてたらしい

死にたい

[15]
>>14
バカスwwwww

[17]
嫁(すぐに離婚届貰ってこよう)

[22]
>>17
嫁(ちょっと楽しそうw)

[30]
>>22
嫁には未来の科学者役やってもらいたいwwww

[31]
>>30
それさww

[37]
>>31
白衣買ってくるわwww

[23]
>>17
(アカン)

[18]
男はこーいうガキの部分を捨ててはならない

[35]
>>18
だよな!だよな!!

[38]
>>35
男ならみんなやるw

[19]
その泡はフロの底から来てるんだろ?
泡の表面に垢がついてるぞ

[27]
>>19
栓抜いても泡でないんだよ…
水槽とかにいれるボコボコ買ってこようかな

[20]
嫁さんと一緒の風呂でやれば多少は水の節約になるから今度誘ってみなよ

[25]
>>20
再生カプセルは1人用だろ!!

[24]
次は能力者が溺れてる遊びをしよう!

[26]
個人的には好きだwww









が、離婚は残念だったな

[28]
>>26
確定かよw

[32]
>>26
おいやめろ

[33]
>>32
離婚はしてないんだねw

[29]
>>1
やったなぁ昔!(←13歳)
ちょっと前じゃ怪獣ごっこやってたよww

[34]
風呂入る直前に粉末入浴剤を腕に塗りつけてお湯に浸かると超能力者のオーラみたいになるから次回はそれをしてほしいわ

[41]
>>34
でもそれ、自分じゃ見れなくね?

[42]
>>41
なった気分になれる

[50]
>>34
楽しそうだな!
でも風呂上がりに鏡の前で「はあぁぁ…!」ってのはやるよ

[51]
>>50
俺、いつも風呂上がりに「ぐはぁぁぁ~…」みたいな感じで溜め息&呻き声を出す

[36]
今度頭から湯船に浸かって、逆半身浴で嫁ば驚かせて

[44]
>>36
犬神家ごっこならしたことあるで

[39]
みんなはやらないだろ・・・

[40]
>>39
やらないの!?((((;゜Д゜)))

[43]
>>40
さすがに「みんな」はなぁ・・・

[46]
>>43
ないのね( ;∀;)オニイサンナイチャウ!

[49]
このイッチ泡風呂だと発狂するほど喜びそう

[52]
>>1さん何歳

[53]
>>52
80歳

[56]
>>53
だれがおじいちゃんやねんんん

[54]
33歳やで!!

[58]
嫁プイってしてこっち向いてくれへん…
風呂入る前までは「上がったらえ○チしようね」ってノリノリだったのに

[60]
>>58
アーオ……

[62]
無理やりこっち向かせたらめっちゃ笑いこらえとったわwwwwww

[63]
>>62
当たり前だww