images
[1]
長かった(´・ω・`)

[2]
ほんまかい!
だとしたら
スゴイ

[4]
貯金しなね

[7]
>>4
貯金するよ!!!
自衛官になる予定だから退職後の生活のためにね

[5]
1万円くれ

[11]
きっとかなりのハイリスクしょってたんだろうなぁ

[13]
>>11
ハイリスクはそんななかったね。
資金10万からで、実際に取引始めるまでは1年間バーチャルで感覚をつかんだからね。
あと1000万までは損しても問題ないように知り合いの社長についてもらった!

[14]
いくらから始めたんだ?

[16]
>>14
10万(´・ω・`)b

[17]
ほんまものか
すごいやん!

[22]
>>17
学校以外ではチャートにはりついてたよ

[19]
10万から3ヶ月で500万は普通じゃ無いな
ちょっとリスク取りすぎ

[24]
>>19
まあピンポイントで取引しまくってたからね。
1日で200万いったこともあったけど、次の日にマイナス150万とかざら

[21]
500から億を目指さないのか?

[31]
>>21
欲が出ると絶対に損するからね。
自分はコツコツ少ない額を動かしてためていこうかと

[26]
税金とかどうなってんの?

[29]
>>26
親に任せてる!
税金のことよくわかってないからがんばって調べてるとこです(´・ω・`)

[30]
大学進学資金にしたらええな
それとも留学資金とか

[33]
>>30
今年から自衛官なんだ!だから結婚後と退職後の資金にしようとおもう!

[39]
>>33
堅実に行くのが一番だね
しかし
一度いい目をみたら
なかなか離れられなくなるのでは

[45]
>>39
うーん...
切り替えだよね。

[36]
FXで税金を親に任せるってどういう状況だ?

[42]
>>36
正しくいうと親の指示に従ってるってかんじ

[44]
>>42
だからそれはどういう状況だよ
親の指示ってなんだ?

[46]
>>44
税金の仕組みがよくわからないから親に聞いてその指示に従ってるってこと...まんまだよ!!!!

[47]
>>46
例えばどういう指示?

[49]
>>47
源泉徴収で~%とられるから~円だけは手を出さないでおけ。とかそんなもんよ
あと確定申告の書き方とか!

[52]
>>49
fxに源泉徴収なんてないが

[55]
>>52
源泉徴収ありは株か(´・ω・`)
間違えた

[37]
自衛官が株なんかしたら首になる

[43]
>>37
投資だから問題ないらしいよ!
ただ、副業はだめなんだって!

[51]
やりはじめるきっかけは何だったの?

[56]
>>51
お小遣いふやしたかったからだよー

[58]
株もやってるのか?

[61]
>>58
株はバーチャルだね!
よくわかってないから勉強してる!

[60]
自衛官が株したらヤバい
あなたなにもしらないんだね

[62]
>>60
投資ならいいんじゃないの?
副業がだめってきいたんだけど...

[63]
レバレッジいくつでやってた?

[66]
>>63
DMMだから25倍固定だよ!

[73]
>>66
という事は毎日30pips以上勝ってたのか
これが本当なら世界一の投資家だな

[76]
>>73
そうだ、そのPipsなんだけどいまいち理解できないんだよね!
なんかわかりやすくするため?らしいけども。
自分としては銭のほうがわかりやすいね

[65]
証拠がないと信じられない

[69]
>>65
口座照会だけあげればいい?

[67]
始めてやる人はある程度、顔が広くないと駄目なのか?

[70]
>>67
そんなことないよww
顔が広い狭いは全く関係ないね

[71]
アドバイスうけた社長ってどんな立場の人?

[75]
>>71
アドバイス受けたんじゃなくて、大きい損をしたときにサポートしてもらえるようついてもらっただけ!
立場っていうと...なんていうかわからないけども、会社を全国に15カ所ほどもってる!らしい!

[74]
no title

no title

時間と電池の消費量確認してくれ!
これ以外の方法がない!

[77]
立場ってのは
FXを専門にしてる人とかそんな知識をもってる人なの?
そういうのを仕事にしてる人なのかってこと

[81]
>>77
ちがうちがう!
ただの建設会社の社長!

[78]
やっぱ稼げるんだよな

[80]
>>78
うーん...やり方によるとしかww
欲に溺れたひとは損する
それは確かだね

[83]
具体的にどういう買い方してたの?

[84]
>>83
どういう風にというと難しいな...
買いだけじゃなくて売りもあるんだけど、自分はレートの最高と最低をみて判断してるね。
たとえば今日の最高が120で最低が110だったとする。めちゃくちゃ大雑把だけど気にしないで。
んで、現時点でのレートが112だとすると上がる可能性の方が大きいから買うに掛ける。
それだけ(´・ω・`)

[85]
ちなみにコツコツ少ない額でやりたい人は1分足で判断するといいよ!

[86]
no title

no title

1枚目が1分足、2枚目が30分足ね。
1分足のやつタイミングがわるかったからガタガタだけど、落ち着いているときは1分足でさっさと勝って退散するのがいいと思います!

[87]
ちげえ左が30右が1ね

[88]
4時間足で全体的にみるのも良いと思うよ。
ただ、画像のような差はすぐには縮まらないからすこし気をよせるくらいで
no title

[93]
それでFXで源泉徴収(爆笑)なんてしたのか?
親が税金払ってようが、FXやってりゃ絶対間違えようもないことなんだけどな
お前の頭の中は真空管になってるのか?

[95]
>>93
間違えて悪かったな!
でも証拠だしたじゃん?株のバーチャルもやってたからそれで源泉徴収って言っちゃったんだよ。

[96]
でもそんなこと言って実は半年前からFXハマってて全然勝てないんだ
勝ち方教えてよイッチ通報しないからさ

[98]
>>96
別に通報していいよww
おれなんも悪いことしてないしな(´・ω・`)b

[99]
今北産業

[104]
>>99
500万
儲かった

[101]
うん。
ぶっちゃけ半々なんだわ。

でも本当だったら申し訳ないから聞くけど
オレ今のポジション2日前のショートが85pipマイナスなのな?
しんどい

[103]
>>101
ポジションサマリはよ

[130]
いいか?
10万を500万にすることは可能だよ
だが運でするとかアホかと・・・

[132]
>>130
運も実力のうち
情報だけで投資なんかできるわけないだろ?
いつどうなるかなんてだれにもわからないんだから

[152]
ゲーム的な思考必要なんだよ
つまり論理的な思考のこと、これが出来ない人は退場した方がいい

[154]
>>152
それは本当だね。自分は結構FXをゲーム感覚でやってるしな