images
[1]
カンボジアで2発もらった

[2]
成仏して下さい

[4]
>>2
ごめんまだ生きてるわ

[3]
新聞載った?

[6]
>>3
現地の取材は受けた

[7]
日本では報道されなかったのか

[8]
痛かった?

[9]
どこに喰らったの?
口径は?
誰に?
痛いと言うより熱いってホント?

[10]
20年前にカンボジア3ヶ月滞在したおっさんがきましたよ

[11]
痛いとか熱いとかないというか何も感じない
病院での処置のほうが痛かった

[12]
あれ、痛いでしょ

[13]
そうなった経緯は?

[14]
背中と腰に一発ずつ
口径とか拳銃の種類はわからない
現地人

[15]
銃創見たい

[16]
経緯は
こっちで知り合いになったカンボジア人と旅行で行き
その知り合いの友人が以前日本で詐欺にあったらしく日本人を毛嫌いしてた
みんながそうじゃないよ→しるか!→仲良くしようよ!→しるか!→じゃあもういい→背後から友人と俺撃たれる

[17]
不謹慎だが経緯でワロタ

[19]
どんな思考なのか全くわからない
胸ぐらつかんで怒鳴り合いの感覚で撃ってるのかもしれない

[20]
じゃあ殺意はなかったんだ?

[21]
殺意あったんじゃね?
その知り合い死んだからな

[22]
銃はやっぱこえ~な

[23]
サラッと怖いこと言うなよ

[24]
うわマジか…
知り合いってカンボジア人だよね?

えげつねぇ…

[25]
まぁ色々運がよかったんだと思う
普通なら周りは素通りらしい
その時は市場付近だったのもあってすぐ周りが抑えこんでたわ

[26]
知り合いはカンボジア人
漬物屋でバイトしてた

[29]
ぐぐったけど3年前にそんな事件ないね
唯一ヒットしたのが強盗目的での足を撃たれての負傷だし

[30]
なかったか
地域の回覧板みたいな記事では載ったんだけどな

[34]
知り合い亡くなって悲しくないの?
えらく淡々としてるが

[36]
ちなみに俺いた時のカンボジア今より全然治安悪くてそれでも夜彷徨けたよ

[38]
悲しくはない別にカンボジア人でもなければ日本人でもないし

[39]
>>1は何人なんだ?

[41]
フィリピン

[42]
なんだ日本人じゃないのか
つまんね

[43]
日本人だとおもしろいの?

[45]
日本人嫌いなカンボジア人が何故フィリピン人を撃つのでしょうか?

[46]
日本から一緒に来たと言ったから
8歳から日本に住んでて日本語も君らと同じで外国人特有のなまりなどないからじゃない?
それで日本人と判断したと聞いた

[47]
でもなんか言葉変だよね

[48]
そうかな?
簡潔に言ったほうが日本人はイライラしないって聞いた事あるし
省いて書いてるからじゃない?

[51]
設定なんてない
日本人にとって拳銃は非現実的な物だから理解できないだけ
一度銃社会の海外に行くといい