banner_1
[ 1 ]
一緒に行く人いなかった

[ 6 ]
1人で行けや

[ 7 ]
>>6
ペア参加が基本やん

[ 12 ]
>>7
一人参加できるのもあるぞ

[ 13 ]
>>12
ほう

[ 10 ]
1人オーケーの所も沢山あるだろ

[ 11 ]
合コン:人脈のある友達
街コン:友達
婚活パーティー:金
結婚相談所:大金

[ 14 ]
>>11
いやああああああああああああああああああああああああああああああ

[ 15 ]
一人参加どうしがペア組まされるぞ

[ 16 ]
街コンは相手の本気度低いから連絡先交換しても無視られるケースが多いが、数打ちゃ当たる

[ 18 ]
>>16
それな

[ 17 ]
やべえぞ二十代後半なのに孤独だぜ

[ 19 ]
都内なら一緒に行こうや

[ 20 ]
>>19
残念、関西

[ 21 ]
>>20
関西なら一緒に行こうや

[ 22 ]
>>20
大阪なら同伴できるぞ
ただ飯おごれ

[ 23 ]
>>22
やだ

[ 24 ]
>>23
じゃあ酒付き合うだけでいいから
スペックと街コンの詳細晒せよ

[ 25 ]
スペック
26歳
素人童貞
彼女いない歴=年齢
友達いない歴=5年
インドアコミュ障
会社員

[ 28 ]
>>25
ごめんなさい・・・

[ 26 ]
嘘だろ、ガチでこんなやついるの?
人生終わってるな

[ 27 ]
素人童貞とか恥ずかしいやつだな

[ 31 ]
>>27
うっせ

[ 29 ]
最後の一行でここにいる奴らの大半に勝利してるな…

[ 30 ]
ワロタ

[ 32 ]
学校教育から解放されたのにまだ二人組作りたがる気持ちが分からんわ

[ 34 ]
>>32
寂しい

[ 35 ]
俺ぐらいになると友達が要らないどころか話もしたくなくなる
人格荒廃、病院行ってどうぞだけどな

[ 39 ]
>>35
俺もそうなりつつある

[ 36 ]
本気じゃないけど興味はあるね
行く相手いないけど

[ 37 ]
正月に親戚から結婚しろだの彼女作れだの言われても何にも感じない
もう人を愛せないから

[ 40 ]
最近増えてる相席屋って乞食女向けの居酒屋行こうぜ

[ 42 ]
>>40
ただ飯目的のブスしかいねぇじゃん