20141209104724
[ 1 ]
派遣の事務員の女の子ですっげー可愛い子が居るんだけど、どうやったらお近づきになれるかな?

・そもそも彼氏がいるかどうかは知らない。(あれだけ可愛ければ居てもおかしくはないかもな・・・指輪とかはしていないの確認済み)
・机の島が4つくらい離れてるし部署も違うから話しかけるチャンスや理由は少ない。
・相手の子は24歳くらい。美人で小柄。俺は31歳で居ない歴=年齢。
・少しでも話しかけて仲良くなりたいけど、当方キモデブに付き、好意に気付かれた時点で
 相手がプレッシャーを感じてセクハラ扱いされるリスクあり。正社員なのでクビになるとちょっとつらい。
・年収と資産は、専業主婦で養える程度はあるのが唯一のアピールポイント。
・お付き合いを前提に結婚してください!ぐらいの勢いで好き。俺的には。


どなたかアドバイスください・・・特に女性の意見が聞きたい・・・
やっぱり、好みでない男に好意もたれたら、嬉しいよりも怖いですかね・・・(泣)

[ 2 ]
ラブレターを書いて紙飛行機にして飛ばす

[ 5 ]
>>2
会社の人に拾われて、スキャンされて全社メールで晒される未来しか見えないっす・・・orz

[ 4 ]
家まで追跡する

[ 7 ]
>>4
SO・RE・DA!

「あれっ?偶然ですねー☆ この近くにお住まいなんですか?ボクもなんですよ~」 的な?






ストーカー確定じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

[ 6 ]
キモデブがアウト
まず1週間断食しよう

[ 12 ]
>>6
やっぱりデブはだめか・・・

標準体型~ややぽっちゃりぐらいならワンチャンありそう?
痩せてもそんなにイケメンではないのだけど。。。
(かといってグロメンでもないとは思う)

[ 8 ]
キモデブをまずなおしたら?
そんだけ離れてたらまだお前の存在に気づいてないだろ

[ 14 ]
>>8
2~3回はお話した事あるんだけど、日常的には用が発生しないんだ・・・
数か月に一度話す機会があれば良い方。

その事務員の子、美人な上に優しくてめっちゃ性格良いんだ・・・。


やっぱりデブだけでも改善しないとだめか・・・orz

[ 17 ]
>>14
煽りじゃなくてマジで聞きたいんだけど、
あなたの言葉をそのまま間に受けたらあなたはいない歴イコール年齢のキモデブなんだよね?
対する女の子は美人で性格もいいと。
なんで付き合えるとか1mmでも思ってるの?
釣り合いとれてないのに、なんで憧れるにとどまらなかったの?

[ 34 ]
>>17
年収700万、資産は株が6000万(頑張って増やしたw)と、3LDKのマンション一室持ってるんだけど、
デブさえ目をつぶれば、スペック的に何とかなるかなと思って・・・
ワンチャンないかな・・・(涙)

[ 35 ]
>>34
ちょっと結婚してくれせんかねえ

[ 38 ]
>>34
痩せたら結婚してください///

[ 43 ]
>>34
お金だけで叩けるつまらない女なの?
ならそのまま「年収700万、資産は6000万、マンションも一室ある。
苦労はかけないから結婚前提に付き合ってほしい」って言えばいいんじゃないかな

まぁ派遣なら経済的に自立できてないだろうし、案外尻尾振ってお付き合いできるかもよ

[ 9 ]
ライザップしかない
金あるんだからw

[ 10 ]
その子の行動パターンを逐一記録
住所もチェック

[ 11 ]
体重と身長は?

[ 18 ]
>>9
なるほど、カネをそっちに使う手もあるか・・・

>>10
自分でやるのはリスク高いな・・・
探偵雇うか!?

でも、自分が知らない間に探偵雇われたらすっごい不快だしな・・・
相手の事を考えるとさすがにね・・・

>>11
180cm 100kg・・・(●´・ω・`●)ドスコイ

[ 22 ]
>>18
25kgはダイエットしようか

[ 13 ]
まず仲良くもない時点で結婚を前提にとか言っちゃうのが無理
もう無理
顔だけで惚れてるわけだろ?
そんな可愛い子がこれまでの人生でお前みたいなのに出会ってこなかったと思う?
痩せろ、そして向こうが興味持ってくれるのをひたすら待て

[ 31 ]
>>13
ですよねーーーーーー(涙)

そっか、痩せれば話すきっかけができるかも。

彼女:「どうして急に痩せたんですか?」
ワイ:「好きな人が居てその人にふさわしい男になろうと思ってね・・・」
彼女:「キャーーーステキ!! 相手の方は誰なんですか?」
ワイ:「貴女です(キリッ」
彼女:「・・・///」ポッ


この作戦しかないか・・・


[ 25 ]
昼飯を誘うからスタート…

無理かなw

[ 26 ]
逆にお前
31の彼女もできたことないキモデブが金持ってたところで魅力的になると思うか?

[ 29 ]
相談するならここじゃなく上司や周りじゃね?

仲良くなりたくても、自分はこんなんだからセクハラとか問題になるんで、だから一度だけ告白させてください。フラれたら業務以外は関わりません

と言った内容の思いを伝えて周囲の理解を得れば一度なら告白出来る
その一度に思いの丈を込めろ

あと、結婚しない。子供を作らないが生活苦のせいじゃないっていうのがよくわかる事例だよな

[ 57 ]
>>29
なるほど!!
周りから固めていくのか・・・その発想は無かったわ・・・
めっちゃいいアドバイス有難う!


そう。結婚したいし子供も欲しいけど、恋愛至上主義がものすごく障壁高い・・・orz


[ 40 ]
見た目以外はいすぺっこでわろた

[ 45 ]
高身長高収入は満たしてるがセンスが...

[ 46 ]
まずは日頃から世間話できる関係を構築するこったな
ねらーとしてできてるそのアホな冗談を女にもしてみろ