b324b749ec955150a00971c0f5966b58
[ 1 ]
あらおかしいな8年目なのに

[ 45 ]
>>1
タイにいるフリーターの平均年収未満じゃんw

[ 48 ]
>>45
まじか!底辺すぎて気分が腫れた

[ 54 ]
>>48
タイは失業率低すぎて好景気が続いてる
このペースだと日本の平均年収も抜かれる

[ 57 ]
>>54
タイにいったほうがいいかな

[ 59 ]
>>57
日本人だからってことで仕事あるから
日本以外で働くのに抵抗無いならタイのがいいだろうね

[ 63 ]
>>59
究極に行き詰まったら行ってみる知識をありがと

[ 68 ]
>>63
200万って今の時点でかなり行き詰まってるだろ
暮らしてけるの?

[ 72 ]
>>68
暮らしては行けるよ生憎俺は趣味も無ければ友達もいない服も余り買わないから生活意外はたまに風俗いくくらいしか使わない

[ 79 ]
>>72
つまりお前は経営者に貢ぐために働いてると?

お前が使うか使わないかではなく
仕事相応の給料を貰うべきだろう…
池沼かよ

[ 84 ]
>>79
知昭かもしれないなw

[ 64 ]
普通に働いてて300万切る方が難しい
>>1は嘘ついてる

[ 69 ]
>>64
会社もピンきりあるという事実よ嘘はついてない

[ 3 ]
ガンバれよ

[ 5 ]
>>3
そうだよねw頑張るわ

[ 7 ]
なんで辞めないの?

[ 8 ]
>>7
なんとか一人暮らしできてるから余り危機感を感じない
就活がめんどう独身だから自分が苦労するだけだから危機感を感じない

[ 9 ]
都内零細勤務来月で9年目265万
一ミリも勝った気にならん

[ 11 ]
>>9
買っとるやんか

[ 10 ]
てか俺はこの8年でたいしたこと身につかなかったし努力を怠ったから自業自得

[ 12 ]
あミスった所得だった

[ 13 ]
大卒の友人達は眩しすぎるので会えない

[ 14 ]
バイトで400万近いってのもなかなかだな

[ 15 ]
>>14
もはやバイトの域越えとる職人さん

[ 16 ]
まともな生活できてますか?休日の過ごし方込みで

[ 18 ]
>>16
最近教習所通っとるよ平日仕事終わりはvipやな

[ 17 ]
進学校行ったのに何であんなとこ就職した?とか社内外で言われて感情を無くした

[ 19 ]
この会社で家庭作れる先輩に尊敬の念を送ります

[ 20 ]
まともって言うと休日は友達と遊びに行ってるよ!とかかな?友達いないから無理やな!趣味もないし

[ 21 ]
俺年収8000万だはwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 22 ]
>>21
まじかよ仕事紹介してよー月収15万以上なら嬉しい

[ 23 ]
皆と話せて楽しい底辺オブ底辺です

[ 24 ]
逆にどうやったらそんな会社選べるの?
まず月収17万の以下のとこなんかあるんか?それでボーナスないってあるんか?

転職五回したけど月収20万切る事できなかったぞ

[ 27 ]
>>24
ボーナスは年二回合計50万あるけど月12万なんですよ!下なんて探したらけっこうある最底辺の俺を見て

[ 25 ]
ファッ!?うせやろ?冗談はやめてクレメンス……

[ 30 ]
>>25
まじなんよねw麻痺してきたわ

[ 26 ]
そんなら就職系の高校行けばよかったのに

[ 31 ]
>>26
それは未だに後悔するあのときは適当に選んでしまった

[ 28 ]
貯金できるの?
年間休日は?

[ 32 ]
>>28
今,貯金はボーナスの一部をできてる感じやな

[ 36 ]
>>28
連投返信すまん休日は120日

[ 29 ]
所得200万じゃ年収はだいたい350万以上だろ

[ 33 ]
>>29
303万やで

[ 35 ]
所持資格は?

[ 38 ]
>>35
フォークリフトとプレス金型の資格

[ 37 ]
生活苦しい?

[ 41 ]
>>37
いや底辺なりに生活してるからきつくはない

[ 39 ]
年収って税金やらなんやら引かれる前の金額なんだが

[ 42 ]
>>39
間違えたんよすまない

[ 50 ]
>>42
許さない
本当に年収200万の俺に死んで詫びろ

[ 47 ]
好きでやってんの?

[ 51 ]
>>47惰性

[ 53 ]
なんだ手取りか
それじゃあそこまで底辺じゃないだろ