bs150415241454
[ 1 ]
鍋料理と煮物と漬物とサラダは苦手だからそれ以外でたのむ

[ 4 ]
もやし

[ 5 ]
筑前煮

[ 6 ]
あと揚げ物も抜きで頼む

[ 7 ]
揚げ物簡単だぞ

[ 10 ]
>>7
油の処理めんどくさそうじゃん
台所汚れそうだし油はね怖い

[ 8 ]
鍋物簡単なのに(´・ω・`)

[ 9 ]
パスタ最強

[ 11 ]
苦手ってどういうこと?
かなり楽できるのに

[ 12 ]
いや作るのが苦手じゃなくて食べるのが苦手

[ 13 ]
豚細切れもやしめんつゆ炒め

[ 15 ]
パスタはやっぱいいな
沢山買っておこう
>>13
これもおいしそう

[ 14 ]
鍋苦手ってどうなの?
おでんとか手軽だけど無理なの?

[ 17 ]
>>14
おでんもしゃぶしゃぶもダメなんだよ
好き嫌い多い

[ 16 ]
マジでパスタ最強
くそ安いし

料理というか茹でて市販のソースどぴゅっとかけて終了

[ 18 ]
人に聞く時点で麺類に落ち着くんだろう?
ならパスタ食っとけはげ

[ 19 ]
ペペロンチーノおすすめ

[ 20 ]
玉ねぎ豚肉挟みレンチン

[ 27 ]
>>20
これどういう感じなのか詳しく教えてくれ

[ 29 ]
>>27
白菜のミルフィーユみたいな方向性じゃね
ポン酢でもかければおいしくなるよ

[ 40 ]
>>29
なんとなくわかったような…
ためしてみるよ

[ 21 ]
米、パン、パスタ、うどんではどれが好き?
パスタうどんは簡単だし糞安いよ
保存も効くし

[ 24 ]
>>21
全部好き!炊飯器とかトースターとかレンジで麺ゆでるやつとかも買うつもり
でもお米が一番好きかも

[ 22 ]
いやチキンソテーとかサーモンのムニエルとかも作ろうと思う
もしよかったらそういう系でたのむ

[ 23 ]
ポトフとかいう野菜とウインナーぶち込むだけの料理

[ 26 ]
ひと手間かける方向?
貧乏節約じゃなく
それ言い出したらオススメってよりも食べたいもの、作れるものって話だよな
材料確実に余ると思う

[ 30 ]
>>26
まあそうなっちゃうか
焼くか炒めるかだと助かる

[ 28 ]
冷凍うどんレンジで温めて
どんぶりに写して生卵とめんつゆ掛けて
かき混ぜる。
別皿に100円のサラダ盛り付けて
オリーブオイルと塩をかける。


コスパ最強

[ 33 ]
>>28
うどんも食えよwwwwwwwww

[ 35 ]
豚丼は最強メニュー
オススメ

[ 38 ]
油そばとか簡単でアホでもそれなりに美味しくできる

[ 39 ]
納豆は体にいいぞ
no title

[ 41 ]
水炊き風鍋

昆布と手羽元と白菜入れて煮るだけ
出汁出てるから味付けは塩少々で十分
食べるときにポン酢で微調整

慣れてきたら人参とかきのことか豆腐もくわえると更に美味い

[ 42 ]
玉ねぎ輪切りにして一段ずつ塩コショウふった豚肉挟んで重ねてさらに載せて
好きなだけレンジであっためるだけだ
玉ねぎ甘いし肉はしょっぱいし美味い
要はフライパン汚さない玉ねぎ炒め

[ 44 ]
マンスジするとパンの耳をもらってきてお砂糖と塩まぶしながらフライパンでシャッシャッてやってから食べるペヤングは格別