9cb0eb2434a908d561391ad69c5e5a47
[ 1 ]
後悔しかねえわ
うるせえし重いし場所取るし
軽量化しろや
運ぶのカーチャソに手伝ってもらっちまったじゃねえか

[ 2 ]
ひぐらしか

[ 12 ]
>>2
ちげえよ

[ 3 ]
うるさいってドライヤーぐらい?

[ 8 ]
>>3
そのくらい

[ 4 ]
スロット台買うような息子もって母親は後悔しかねーよ

[ 5 ]
よくあんなごみ買ったなお前www
ごみにはお似合いだぞ!www

[ 9 ]
>>5
それはあるな

[ 6 ]
頭が悪いってのは想像力がないということ
こんなの買う前から全部わかることなのに

[ 7 ]
ああいうのって買って楽しめるものなの?

[ 10 ]
>>7
全く
3日で飽きる

[ 11 ]
何買ったんだ?

[ 14 ]
>>11
まどマギでーす

[ 15 ]
>>14
頼む売ってくれ

[ 23 ]
>>15
20万な

[ 25 ]
>>23
全財産ぶち込むから頼む
俺は今土下座している

[ 29 ]
>>25
全財産いくら?

[ 30 ]
>>29
3万円

[ 31 ]
>>30
はい

[ 32 ]
>>31
18万にならないか?

[ 35 ]
>>32
マミさんのスイカ割りシーンでぶっかけたけどいい?

[ 43 ]
>>35
3万でお願いします

[ 46 ]
>>43
はい

[ 13 ]
3台持ってるけどあんまり遊ばない
たまに酒飲みながらダラダラ打つ

[ 17 ]
俺の友達と全く同じ行動でワロタ

[ 18 ]
糞台じゃねぇか!

なぜ買った?

[ 19 ]
近年稀に見る神台だろ

[ 20 ]
解除メインの台買うアホ

[ 22 ]
それか俺の北斗と交換してくれ
送料は全て俺が持つ

[ 24 ]
>>22
強敵?

[ 26 ]
いや、転生

[ 28 ]
俺の4号機ゴージャグリプレイバージョンと交換しようぜ

[ 33 ]
契約成立か
良かったな

[ 38 ]
買うくらいなら5スロで好きなだけ打ってこいよ

[ 39 ]
うちにもサクラ3とマジハロ2あるわ
正直邪魔

[ 52 ]
>>39
サクラ3ほしいな
全員のプレミア見たい

[ 57 ]
>>52
あのクソ台欲しがるとかよっぽどだな

[ 69 ]
>>57
は?
勝て過ぎて店側が撤去するぐらいの神台だぞ

[ 70 ]
>>69
それバグじゃねぇか死ねwww

[ 71 ]
>>70
だからやりたいんだろアスペが

[ 72 ]
>>71
変則押しすんなよ糞ゴト師が

[ 75 ]
>>72
サクラは変則押し関係ないぞにわか

[ 78 ]
>>75
まじか、勘違いしてましたごめんなさい

[ 40 ]
頼んだぞ
俺は佐藤達弘(22)

[ 41 ]
成立ワロタ