5c94f40f
[ 1 ]
どうしよう

[ 2 ]
お前ら助けてくれ

[ 3 ]
増やせよ

[ 4 ]
今なら15万を1000万にできるぞ

[ 7 ]
>>4
そうするしかないか

[ 5 ]
FXで有り金溶かす人みたいよーー

[ 6 ]
15万も残ってんじゃん
次は勝てる

[ 9 ]
>>6
頑張るわ

[ 8 ]
曖昧 me mine

[ 10 ]
死ね

[ 11 ]
FXで有り金溶かしたら人の顔がみたいあびゃー

[ 12 ]
人間の屑だわ

[ 13 ]
やはりドル円か

[ 14 ]
アイフォに口座開いて全力勝負だ

[ 16 ]
何でのうのうとスレ立てれるの?はよ電車に飛び込めよ人間の屑が

[ 17 ]
ああああああああああああ
15万がへっ食いxwwww

[ 18 ]
>>17
死ねよ

[ 19 ]
>>17
死ねよ

[ 20 ]
朝の総武線だけはやめろよ

[ 21 ]
親の一番の願いは心を入れ替え真面目に働いて家庭を築いてる姿
それと引き換えなら200万なんて安いものだ
これをきっかけに変わりなさい

[ 22 ]
15万あったらまだいけるって
取り返すんだ

[ 23 ]
今ロングするとかキチガイのすることやで

[ 24 ]
レバどれくらい?

[ 25 ]
ロト6のがまだ夢があるよな

[ 26 ]
今やめたら今までの損を全部捨てることになるぞ!!早くしろロングだ