images
[1]
マジどうしよう……9時には寝てしまうんや……
ニートとしてこれはアカン せめて日付変わるまでは夜更かししたい

アイディアをくれや

[2]
ネトゲ

[7]
>>2
ネトゲはもう2年ほど前に飽きちゃったし
そもそも低スペだからオワコンゲームしかできないのん

[3]
ダンス

[9]
>>3
隣人に怒られるぅ!

[4]
アニメ

[9]
>>4
妥当

[5]
生活リズム整っててええやん

[9]
>>5
ニートとしてはよくない

[8]
徘徊

[14]
>>8
夏にはしてたけど今はサムゥイ!

[13]
徘徊してコンビニでコーヒー

[16]
>>13
寒いつってんだろオラァン!

[15]
妄想に限る

[19]
>>15
妄想力が日に日に落ちてきてつらい
やはり便利になってくると失われるものもあるんやな

[17]
ニートの鏡

[20]
小説でも読んでれば時間なんてすぐ

[28]
>>20
まぁ小説もありですなぁ
でも妄想力が失われつつあるから
小説も辛くなってきたとです

[22]
お絵かき

[31]
>>22
ええな

[23]
最近は寝すぎて起きられない

[25]
寝る

[31]
>>25
それ以外で頼む

[27]
夜中は寝ろよ

[32]
>>27
ニート的にそれはありえない
せめて24時まではおきなければ

[30]
ニコ動でも見れば

[34]
あぁ でもやっぱネトゲかアニメかゲームか小説あたりかなぁ~
ニート的には

[35]
昼間やってることを夜にやればいいだけ
そもそも昼間だからこれする夜だからこれするって時間に縛られてる時点でニートとしては失格に近い

[47]
>>35
ギターはさすがに演奏できないし
夜は図書館しまってるだろうがオラァーン

[36]
24時に寝るとかそれでも普通だな

[38]
手とリス

[48]
>>38
なるほど ネットで無料でできるテトリスあるし
テトリスハイになれるな

[39]
早寝して明日の朝ハロワへ行く

[40]
まんが

[49]
>>40
ジャンプ定期購読はニートのお財布には辛いんだよなぁ

[43]
ラジオもいいな

[53]
>>43
ラジオ視聴は朝のさむさむな時間に
お布団の中で聞いているのでNG

[45]
筋トレ

[50]
>>45
昼にやっちゃっうから夜は別のことしたいんだよなぁ

[46]
勉強

[50]
>>46
昼にやっちゃっうから夜は別のことしたいんだよなぁ

[51]
青空文庫で暇潰し クズ系の小説家の話とか読んでるとちょっと現実忘れられる

[55]
>>51
青空文庫もなぁ
気になるのはだいたい読んじゃったんだよなぁ
kindleの無料本もだいたい読んじゃったし

[58]
>>55 まじか どんなのにはまったのか気になる

[68]
>>58
カフカの変身(厨並感)

[79]
>>68 カフカちゃんと読んでなかった。なるほど
なんか青空文庫は有名な小説家がタラタラ書いた随筆とかが結構沢山あってそれが良いところだなと自分は思ったわ

[54]
昼間はすることあるのか

[63]
>>54
図書館とかギターとかお昼のニュース番組とか色々できるゾイ

[56]
サイクリング

[57]
>>56
だからさむいつってんだろオラァン

[59]
だからハロワ通えや穀潰し無職

[64]
オンラインポーカー

[70]
>>64
天鳳とかネットチェスとかもやりつくした感があるんだよなぁ
まあまたやり始めてもいいんだけど

[69]
ニコニコでもようつべでもいいけど動画ぼーとみてる

[71]
>>69
動画は垂れ流しにしてその間に何か別なことしたいっすね

[72]
昼寝してたら夜中起きれるだろ

[73]
家庭用ゲーム機持ってないの?

[77]
>>73
絶望的な数の積みゲーがある
かつては永遠に思えたゲームへの熱中も
いずれは失われてしまう能力だったんやなって(悲哀)

[74]
なにかこの>>1には親近感を覚える

[78]
働く

[82]
>>78
しばらくの間は永遠に働きたくない気分なのん

[84]
俺は毎晩台所の包丁こっそり研いでるよ
こないだ二階から家族の会話盗み聞きしてたら
この包丁めっちゃ切れ味よくない?って妹が母親に話しててワロタ

[86]
>>84
そういう単純作業かつやればやるほど良いもの好き

[85]
読書か粘土いじり

[87]
>>85
数ヶ月前アマゾンで買ったクレイアニメ用粘土が
ジップロックの中でカッチコチになってたゾ……

[103]
>>87
クレイアニメ用なら湯煎したら柔らかくなるよ

[89]
ギター

[92]
>>89
さすがに夜中はまずいんだよなぁ……

[98]
花ゲリラはマジでいいぞ
去年の春に使われてない公園の花壇を勝手にサツマイモ畑にしてやった

[100]
>>98
ちょっと俄然やる気が出てきたぞ
楽しそうじゃないか

[104]
>>100
たまにニュースとかでみるだろ
「こんなところにスイカが!!」とか「ど根性大根!!!」みたいなの
あれ花ゲリラーの仕業だよ

[109]
>>104
えぇ……一大勢力化しているのか

[101]
今無職だけど長引くと一周回って逆に早寝早起きになるよな

[106]
>>101
あるある
たまに禅宗の生活スタイルをまねしてみたりな

[105]
熱帯魚でも飼ってみたら?

[109]
>>105
ニートのオサイフに継続的な出費が必要な趣味は厳C

[107]
逆に朝何時に起きてるんだ?
朝しかやれないこともあるぞ。釣りとか登山とか

[111]
>>107
7:30くらいですゾ
朝のさむさむな時間は外に出たくないですゾ