silyunilyu
[ 1 ]
何買おうwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
あそう

[ 3 ]
画像忘れたwwwwwwwwwwwwwww

no title

[ 28 ]
>>3
涙出てこない?

[ 30 ]
>>28
何でだよwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
やったね明日はホムーランだ!

[ 7 ]
>>4
パチンコ行ったことないwwwwwwwwww
いや一回だけ興味本位で入ったかwwwwwww
自動ドアが開いたら音の衝撃波が凄かったwwwwwwwwww
あとタバコ臭すぎてダメだwwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
かーちゃんになんか買ってやれ

[ 8 ]
>>5
何がいいかなwwwwwwwwww

[ 6 ]
なんかさ…うん…
少なくね?
いや、俺の勘違いとかならいいんだよ…うん

[ 11 ]
>>6
計算したらあってたwwwwwwwwww
低賃金割に合わねぇwwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
どうやって稼いだの?

[ 12 ]
>>9
スーパーのレジwwwwwwwwww

[ 10 ]
バイト始めた高校生かな

[ 14 ]
>>10
工房の時はもっと稼いでたwwwwwwwwwwww

[ 13 ]
36,000円・・・それはもう、全てが思い通りになるカネよ

[ 16 ]
>>13
よっしゃwwwwww俺首相になってこの国変えてやるわwwwwwwwwww

[ 15 ]
少な

[ 17 ]
>>15
俺も初めそう思ったwwwwwwwwww
でも計算したらあってたwwwwwwwwww

[ 25 ]
歳いくつ?

[ 27 ]
>>25
22wwwwwwwwwwwwwww
ゆとりゴミカスクズでごめんwwwwwwwwww

[ 29 ]
>>27
食器洗浄機買ってみ?
皆喜ぶぞウィンウィン

[ 32 ]
>>29
そんなもの買うよりクレモナロープ12mm買うわwwwwwwwwwwwwwww

[ 35 ]
>>32
てめー毎日てめーが食ったもんの皿洗ってる身にもなれや

今冬で指痛いんだぞハゲろ

[ 37 ]
>>35
一人暮らしだから自分で洗ってるwwwwwwwwww

[ 40 ]
>>37
嘘つけよwwwwwww一人暮らしとか家賃ぜってーに無理だろハゲwwwwwwwおっさん

[ 43 ]
>>40
かーちゃんがはらってるwwwwwwwwww

[ 31 ]
3万6千とか短期バイトかよ

[ 33 ]
>>31
1ヶ月働いたwwwwwwwwww
ちなみに週三勤務wwwwwwwwwwww

[ 38 ]
まぁ極妥当なバイトの額だな

[ 41 ]
>>38
ですよねーwwwwwwwwww

[ 39 ]
単純計算で12日で3万6千円…
1日で3000円

3時間バイトか

[ 42 ]
>>39
4時間半wwwwwwwwwwwwwww

[ 47 ]
>>42
最低賃金以下じゃねーかwwwwwwwやっぱエアプ妄想おじさんかよ

死ね

[ 52 ]
>>47
マジだってwwwwwwww
基本700円だよwwwwwwwwww
17時以降750円で19時以降840円wwwwwwwwwwww
主に17時に入って21:30に帰るwwwwwwwwww

[ 56 ]
>>52
もっと働けるだろw
俺がお前くらいのときはスーパー品出し16:30~22:30までやってたぞ

[ 57 ]
>>56
そんなに働きたくないwwwwwwwwwwwwwww
それに品出し楽でいいじゃんwwwwwwwwww
今日初めて品出しやったけどクソ楽だったwwwwwwwwwwwwwww

[ 49 ]
4.5時間で計算すると、1時間あたり666円wwwwwww

んなわけねぇだろハゲ

[ 53 ]
>>49
毎日4.5時間じゃないぞwwwwwwwwww
あと正月は休んだからノーカンノーカンwwwwwwwwwwwwwww

[ 65 ]
ワイ工場員の一日

7:50 出社
8:30 朝礼
8:45 ソファに座ってテレビ見ながらスマホぽちぽち
11:00 クレーンの起動点検する。
12:00 昼。
13:00 午後のお勤め開始。とりあえず白猫のデイリー終わらす。
14:00 今日の稼業開始、クレーンで荷物動かす
15:00 仕事終わり。片付け&メンテに入る。
16:00 部屋で出来る作業を残してクーラーガンギメ、片付けて終礼待ち
17:00 終礼
17:15 シャワー浴びる
17:30 退社

公務員じゃないけど楽しててすまん
27で手取り28万