long_1
[ 1 ]
おすすめのブランド教えてくれ

20の大学生男だ。
予算は7万まで

よろしく頼むぜおまいら

[ 2 ]
言いたくないなー

[ 5 ]
>>2
そこをなんとかwww

[ 3 ]
イルビゾンテ買っとけばおっこいつやるなってなるだろ

[ 6 ]
>>3
ブランドには疎いんだが有名なのか?

[ 4 ]
こういうのは自分とかぶらせたくないから絶対自分が使ってるやつとか使いたいやつ教えてくれないよ

[ 7 ]
財布に30万出すやつの気が知れない

[ 9 ]
>>7
7マソって言ってるでしょ?wwww

[ 8 ]
財布に7万ももったいないよ

[ 11 ]
>>8

7マソまでね?それ以下ならむしろウェルカムよ?
だからおすすめのブランド教えてろくださいwww

[ 10 ]
革にこだわれ

[ 12 ]
革??
なんか革にこだわるならGANZOって聞いたお???

[ 14 ]
今使ってるのうp

[ 20 ]
>>14
写真のうpの仕方わからないのwww

[ 15 ]
一昔前に流行ったハンティングワールドなんてとうだ?予算も十分過ぎるし被りもない

[ 23 ]
>>15
いいのか?聞いたことねーぞ

[ 16 ]
機能性重視するわ
ポケット多いのがいいけど中々気に入るのがない

[ 17 ]
これとか色んなカラー選べるぞ
no title

[ 18 ]
>>17
バリバリ-!

[ 19 ]
ココマイスター

[ 22 ]
>>19
これよく聞くよ

有名なの??

[ 41 ]
>>22
通称ステマイスター

[ 21 ]
バリバリwwwww
長財布がいいおwwww

[ 24 ]
七万の財布買うぐらいなら2万の財布買って親に25000ずつでなんか買ってやれ

[ 27 ]
>>24
そういうレス多分いらないと思う

[ 25 ]
ブランドにこだわるの自体がださい

[ 30 ]
頼むよみんな教えて・・・

俺はブルガリがいいと思うんだけどどうかな?????

[ 31 ]
マルタンマルジェラ

ココマイスター

ハンティングワール

イルビゾンテ

バリバリ

これが今の候補だよ

[ 33 ]
大学生で七万は不相応

[ 34 ]
ブランドの名前だけで買うならやめとけ

[ 35 ]
ID変わったけど1です

ブランドと革にこだわりたい!

[ 42 ]
>>35
ガンゾでも土屋でもキプリスでもコルボでも万双でもWSでもおおばでも適当に見てぴんときたの買え

[ 44 ]
>>42
ガンゾしかしらないんだよおおおおおお
ブランド疎いんだよ!!
だからいいブランド教えて欲しいんだよおおと

ありがと

[ 36 ]
今使ってるのはhugo valentino
とかいう2000円で買ったやつですwwww

[ 37 ]
>>36
イ オ ン ワ ゴ ン で 見 た

[ 38 ]
>>37
やめちくれwwwwww

[ 39 ]
ボッテガ

[ 40 ]
見た目の好みもあるからな
英国御三家でググれ

[ 43 ]
やっとまともなレスがきたぜ

試験あるから明日調べるぜありがと