1fc9d86f
[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 2 ]
no title

[ 3 ]
no title

[ 45 ]
>>3
これ楽しそう

[ 63 ]
>>3
このヘッドマウントディスプレイ外の光めっちゃ入るからこんな明るい部屋やと使いもんにならんで

[ 5 ]
no title

[ 6 ]
no title

[ 7 ]
貧乏かな?

[ 8 ]
ワイも正直パソコンあれば他はいらんわ

[ 9 ]
no title

[ 10 ]
妙に自己主張が強いというのが笑える

[ 11 ]
ええな

[ 14 ]
no title

[ 28 ]
>>14
テレビ捨てろや

[ 15 ]
no title

[ 32 ]
>>15
スーツとか冠婚葬祭の礼服とかないの?
子供じゃねぇんだから

[ 288 ]
>>32
レンタルで充分だろ
毎日友達が死んでくれるわけじゃないし

[ 296 ]
>>32
ワイの部屋はごちゃごちゃしとるから正直こういう生活に憧れるんだよなあ

[ 301 ]
>>32
葬祭場が貸してくれるで

[ 16 ]
意識高い系というより仏教の清貧思想っぽいんやが

[ 17 ]
こいつらって世捨て人を気取ってるだけだよね
パソコンは捨てない辺りとか特に気取ってる

[ 19 ]
でも正直パソコンさえあればなんとかなるよね

[ 20 ]
もっと狭い部屋借りれよ

[ 21 ]
no title

[ 179 ]
>>21
床でパソコンとか首痛くなる

[ 22 ]
パソコン捨ててなきゃかっこよくないわ

[ 27 ]
そのMacbookって何しとるんや

[ 30 ]
もっと狭い部屋住めばええのに

[ 31 ]
一見貧乏だけど何か必要なときにその都度買って使い捨てるから
逆にそこそこ裕福じゃないとできなさそう

[ 191 ]
>>31
これや