no title
[ 1 ]
良さげかな?
no title

[ 2 ]
コーディネートによるけど

[ 3 ]
いいんじゃね

[ 4 ]
no title

[ 6 ]
え?その顔で?

[ 7 ]
はくのめんどくさそう

[ 10 ]
>>7
だからお前はださいんだよ

[ 14 ]
>>10
いや面倒くさいよ
かっこいいからそれでも履くよ(´・_・`)

[ 19 ]
>>14
ファッションってそういうもんだろ

[ 21 ]
>>19
言えてる(´・_・`)

[ 11 ]
>>7
うん
納得いく用に履くまで2分はかかる

[ 24 ]
>>11
そのうち10秒ではけるようになるよ
俺はそうなる前にジッパー付けちゃったけど

[ 25 ]
>>24
ジッパーってサイドによくついてるやつ?
あれって後付け出来るの?

[ 29 ]
>>25
こういう後付けするジッパーもある
no title

[ 35 ]
>>29
シラナカッタ
あったら楽そうだけど切るのは辛いな(´・_・`)

[ 37 ]
>>29
ごめんサイドにじゃないのか
サイド切って付けるのかと思った

[ 42 ]
>>29
紐の感じが良いのに、
これでは違う靴になりますよ

[ 31 ]
>>25
ジップの両側に紐穴が開いてるやつで、前に紐を通してつける
ブーツ ジップ 取り付け で画像検索すれば三枚目くらいから出てくる

[ 38 ]
>>31
上の画像のと同じやつだよね?
便利だから買おうかな

[ 47 ]
>>38
同じようなやつ
便利だけど本体の素材とジップの長さと穴の間隔を確認しないとチグハグになるから注意な

[ 13 ]
イケメンならおけ

[ 17 ]
>>13
まあ自分で言うのもあれだが顔面偏差値58ってとこだよ

[ 15 ]
痩せててスーツが似合ってて短髪が似合う
これ条件な

[ 18 ]
>>15
痩せてるっていうか中肉中背だな
身長は177だけど関係あるかな?(´・_・`)

[ 20 ]
馬鹿じゃねーのか
こんなんズボン履いたら見えないじゃん

[ 22 ]
>>20
ブーツインするのよ(´・_・`)
ナルシストと言われようとかっこいいから見せたいのよ

[ 23 ]
コンバース黒ハイカット一択

[ 26 ]
ちなみにどんな服着て履くつもりなんだよ

[ 32 ]
>>26
下はテーパードのズボン
上はMA1とかデニムジャケットとかレザージャケットとかA2とか

[ 28 ]
なんか安っぽく見えるな

[ 34 ]
>>28
安売りで14000だから大学生俺には高い方よ(´・_・`)

[ 30 ]
ティンバーランドのパクリ?

[ 36 ]
>>30
パクリっていうかこういうブーツならみんなこんなもんじゃね?

[ 39 ]
ごっついな
こんなの履けないわ