images
[1]
ライオン、トラ、チーター、ピューマー、ジャガー

土佐犬でも瞬殺

[2]
ヒグマ・シロクマ「ワイらの親戚に何してくれとんねん」

[5]
>>2
トラの方が強いやろ

[9]
>>5
本気で言ってんのか?

[15]
>>9
シベリアトラ

[10]
>>5
トラと熊は互角やぞ

[16]
>>5
不意討ちでワンチャンくらいしか虎に勝てる見込みないぞ

[23]
>>16
シベリアトラ ヒグマとかシロクマ シベリアトラとかで検索しろトラの方が強いから

[39]
>>23
ヒグマの雌にしか勝てないって言われてんぞ
クソ雑魚にゃんけ

[18]
>>5
ホッキョクグマに勝てるネコ科動物はいない。
野生動物の場合ほぼ体重=強さ

[28]
>>18
そもそも北極クマ連れてこんとアカン時点で犬カスの負けやん

[43]
>>18
シロナガスクジラ「せやな。ワイが最強や」

[47]
>>43
実際シロナガスクジラに勝てる野生動物はおらんのやで

[53]
>>47
シャチにやられるって聞いたことあるぞ

[55]
>>53
嘘やぞ

[3]
ライオン凄い→猫科凄い→猫凄い→にゃ~ん

[4]
野生を無くしてるし犬は

[12]
ネコ科カスとか勝手に仲間割れしそう

[17]
狼「戦いは数だよあにぃ

[21]
ワンカスリードついてるぞwwwwwwwww

[24]
ハイエナさんが仕留めた獲物を横取りするだけのネコカス

[26]
クマに勝てるわけないやんトラカス必死やな

[27]
クマとか言うほどイヌ派閥か?

[30]
トラとヒグマって実際どうなのか知らんがクマが一撃でトラの頭吹き飛ばす絵面しか浮かんでこんのやが

[34]
>>30
熊とか首に噛み付いて終わりやろ
ナイフ持ったジジイに撃退されるぐらいやし

[41]
>>34
それツキノワグマや。

[45]
>>34
ツキノワとヒグマじゃ比較にならんやろ

[32]
キツネって何なん?あいつら何に近いん?

[177]
>>32
キツネは犬系やで

[35]
同じ地域にクマとトラが居ないって事は天敵と悟って避けてるんやろ
どっちが強いとか考えても仕方ないわ

[36]
老人や女子中学生に撃退されるヒグマ

[38]
よくわからんがクマって犬科?なん?

[50]
>>38
遡ると一応 クマ科→クマ小目→クマ亜目→イヌ亜目やけど
そのイヌ亜目の上はネコ目だからなぁww

[44]
わいカバ、高みの見物
目くそ鼻くそよ

[46]
イヌ科最強は何なんだよ

[52]
>>46
だからホッキョクグマ言うとるやろ無能

[56]
>>52
クマはクマだろクマー

[57]
>>46
マスティフ
なお虎に瞬殺

[54]
シャチカスもタイマンやと話にならんやろ

[63]
体重差的にトラ、ライオンがホッキョクグマに勝てる見込みないやろ
しかも、恵体信仰のなんJやぞ

[83]
>>63
勝てそう

トラ
no title


ホッキョクグマ
no title

no title

[66]
実際その辺の犬と猫がガチ喧嘩したら犬圧勝やろ

[68]
イッヌ「ご主人様、ドライブ連れてってくれンゴ」
人間「(ブロロロロロロロ)」グチャ
ネッコ「にゃ~ん」

[72]
ワイヒト科高みの見物

[73]
ライオンは雑魚やで、見た目だけ
虎も正直ワンパン余裕やし

[74]
喧嘩はよくないウホ

[78]
ハイエナさんには勝てんやろ

[79]
ホッキョクグマよりグリズリーのが強そうな感じする

[81]
ネコ科カスは集団戦術皆無やろ勝手に仲間割れするで

[84]
>>81
ライオンとか集団行動で狩りするやろあいつら

[94]
>>84
ライオンだけやんけ

[89]
オオカミくらいしか大型おらんね
でも改良型したグレートテンでかすぎやろ

[101]
ホッキョクグマとかホームの北極から出てこないやんけ

[106]
>>101
遠泳でアラスカに出没するんだよなあ

[116]
>>106
それもうアラスカグマもしくはスイミングマやんけ

[127]
>>101
なお最近は南下してきて
グリズリーと交わって凶暴なハーフが
生まれとる模様

[141]
>>127
ホッキョクグマ純血のほうがつよそう

[110]
パンダは大熊猫だから明らかに猫
よって熊はネコ科

[138]
>>110
パンダはイヌ亜目クマ科だぞ

[112]
イヌ科の方が賢いからなあ

[114]
人間を召喚できるお犬様最強すぎワロタわ

[115]
ネコ科vsクマになってて草
ワンコどこ行ったんや…