daisuke
[ 1 ]
ふざけんな

[ 14 ]
え?>>1死んだの?

[ 3 ]
だってお前生きてるじゃん

[ 4 ]
いきててよかったね

[ 6 ]
成仏しろよ

[ 7 ]
言った通り死ななかったろ?

[ 8 ]
ごっめーん

[ 9 ]
👻👻

[ 10 ]
あ生きてた

[ 11 ]
エンジン止めるからだろ

[ 12 ]
碓氷峠付近むっちゃ寒かった
マジで起きた時に死んでるか生きてるか分からなかった

[ 13 ]
おまえ碓氷峠とか寒いに決まってんじゃんバカじゃないの?

[ 15 ]
冬用寝袋あればいけるだろ
防風完璧な時点でイージーモード

[ 16 ]
その程度もわからないなら死んだほうがいいよマジで

[ 17 ]
車は外と変わらないぞ

[ 18 ]
地元民じゃないから知らんわ
もう少し走るともっと寒いかと思ったんだよ

[ 19 ]
>>18
お前地元民とかじゃなくてさ
真冬に外に置いた鉄の棺桶の中で寝られると思うか?

[ 20 ]
アホの子がおる

[ 21 ]
どんな格好で寝たんだよ
車の中なんて外気温とほぼ変わらんぞ

[ 22 ]
-4度くらいの野辺山でやったときは、眠れなかったわ
目を瞑って、横になって落ち着いてられたのが二時間くらい。
リミット-3度、エクストリーム-10度だったかな?くらいの寝袋だったけど。暖かかったのははじめだけで、膝とか頭から冷えてきちゃってウンコだった。

[ 23 ]
だから俺は車内でカセットコンロを炊けと言ったろ

[ 24 ]
エンジンかけとけよ

[ 33 ]
>>24雪降ったら死んでしまいます

[ 25 ]
夜の10時から朝の8時までってどんくらいガソリンくう?

[ 31 ]
>>25
1時間1リッターぐらいの感覚

[ 32 ]
>>25
車種によるけどプリウスとかなら余裕じゃね?

[ 26 ]
七輪使えよ

[ 27 ]
練炭をたいて暖を取るという方法が

[ 28 ]
エンジン切ったら寒いの当たり前やん馬鹿じゃないの
いっそのこと死んどけばよかったのに

[ 29 ]
暖房つければ大丈夫だろ。

雪に埋れたら廃棄ガスで死ぬけど。

[ 35 ]
シュラフぐらい用意しとけ