sej
[ 1 ]
ご飯でもお菓子でも

[ 2 ]
ドーナツ

[ 3 ]
カップに入ったカリカリチーズってお菓子

[ 4 ]
蒙古タンメン中本食ってない奴は人生の十割そば損してる

[ 5 ]
揚げ鳥だけはやめとけ
クソまずい

[ 7 ]
>>5
いや旨いぞ

[ 11 ]
>>7
マジかよw
お前アメリカンドッグも好きだろ?ww

[ 8 ]
唐揚げ棒

[ 17 ]
>>8
セブンって竜田揚げじゃなかったっけ

[ 19 ]
>>17
揚げ鶏あるよ

[ 24 ]
>>19
いや唐揚げ棒の話

[ 27 ]
>>24
やべぇ見てなかったごめん

[ 30 ]
>>24
唐揚げ棒は竜田揚げでゴザール

[ 9 ]
すまん
ホットスナック無しで頼む

[ 10 ]
冷凍つけ麺

[ 12 ]
揚げ鳥ホットスナックの中ではおいしい

[ 20 ]
>>12
サンクスの骨なしチキン食ってから言えw
チキンの概念が変わる

[ 15 ]
揚げ鶏はまずくはないけど大して美味しくはなかったな

[ 18 ]
冷凍食品うまいで
とりあえずラーメンとハンバーグ

[ 21 ]
ラーメン系が割と評判良いのか

[ 22 ]
サラダ巻き
なんか魚介のラーメン
カツカレー
カレーうどん
金のハンバーグ
パリパリサラダ
ペッパービーフと袋サラダと金のパンとロソンの和風ドレッシングでサンドウィッチ

[ 25 ]
サラダチキンと蒙古タンメンと冷凍つけ麺

[ 26 ]
ブリトーハムチーズ

[ 28 ]
冷凍の五目チャーハンおいしい

[ 29 ]
カツカレーだけはやめとけ具がないうえにカツも駄菓子レベルのカツだから

[ 32 ]
モンブランが出てないとか

[ 33 ]
忘れてた
ホテルにお持ち帰りするからレンチン無理だた

[ 35 ]
チリポテトでも食っとけ

[ 36 ]
甘いもの系おいしいよね

[ 37 ]
もちぷにゃ気になる

[ 38 ]
揚鶏味付けバラバラじゃね?この前食べたヤツめっちゃしょっぱかった

[ 41 ]
カツ丼が卵トロトロで美味かったな
コンビニ弁当舐めてたわ

[ 42 ]
もちぷにゃはまじうまい

[ 43 ]
もちぷには昨日初めて食べたけど、甘いもの好きには堪らなかったな

[ 44 ]
ローソンにももちぷにゃみたいなのあったけどクリーム少なかった

[ 45 ]
もちぷにゃ決定むしろメイン
結構いい時間だし飯は脂物避けて適当に買うか