img_a8bf72838c5c30713ee78ba375f174d7228463
[ 1 ]
滑稽で笑いがとまんなかったわwwwwww
幼少期からバカ舌に仕込まれる子供が可哀想ww

[ 13 ]
このスレの面白いところはカウンターで一人寂しく食べる>>1を哀れむところでいいんかな?

[ 3 ]
回転してる奴より新幹線の方が旨いって知らない奴は可哀想だよな

[ 6 ]
>>3
カッパカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
うまいじゃん

[ 5 ]
家族の団らんを笑うなよ

[ 7 ]
新幹線最高だわ

[ 8 ]
同じ場所にいることには誰も突っ込まないのな

[ 9 ]
くら寿司の天ぷらうめぇ

[ 11 ]
よう馬鹿舌

[ 14 ]
同じ店じゃん

[ 15 ]
くら寿司のラーメン

[ 16 ]
お前も底辺やんドンマイ

[ 17 ]
ダメやん

[ 18 ]
フランス料理のやつ面白かった

[ 19 ]
貧しくても同じ事で笑いあえる家族の団欒か
俺には眩しくて目の毒だな

[ 24 ]
( ´・,ω,・` )スーパーの半額寿司しか食べてないわしは何辺なんや?

[ 25 ]
近所の回転寿司がとうとう回転するのやめたわ
注文するとレールで席まで届くやつだけになってた

[ 28 ]
>>25
ワロタ
どこのチェーンだ?

[ 39 ]
>>28
魚べいってところ
仕様のためかカウンター席が無くなってたわ

[ 40 ]
>>39
新興のチェーンやな
なかなか先見の明があるで

[ 27 ]
実際回転寿司は美味い

[ 30 ]
安いものをうまいと感じられるのは非常に優れた才能だと思うの

[ 32 ]
回されて取られず干からびてく寿司がかわいそうだよな

[ 33 ]
甘エビ好きだったのに食べられなくなった…

[ 34 ]
北海道の回転ずし美味すぎてビビった

[ 37 ]
スシロー大好き

[ 38 ]
店で食べるものは全部美味い

[ 43 ]
10年後には全部回ってなさそう
レプリカだけ回って

[ 45 ]
回転寿司で回ってるの取るヤツいるの?
あれどう見てもサンプルだろ
寿司職人に注文したらその場で握って持ってきてくれるし

[ 47 ]
お前も座っててワロタ