P2510606
[ 1 ]
まだまずいんだよなあ

[ 2 ]
まずンゴねぇ…
やっぱり揚げたてやないとあかんわ

[ 6 ]
>>2
あんな大層な容器にいれながらあの不味さ
許せん

[ 3 ]
ミスドがおいしいからね 仕方ないね

[ 4 ]
クロワッサンドーナツとクイニーアマン置くんやで

[ 5 ]

ミスド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>セブン


ミスド>>>>>>>>>>>>>>>セブン


結局まずい

[ 7 ]
ローソンのメープルビスケットも言うほどじゃないわ
やっぱりミスドやね

[ 8 ]
セブンにフライヤーあるんやからそこで揚げてほしいわ

[ 9 ]
セブンなんかのお陰でミスドコンテンツがパワーアップやで
サンキューセブンやで

[ 11 ]
>>9
こういう競争原理はええわな

[ 521 ]
>>9
一時毎週百円セールしたのは
7のおかげ

[ 12 ]
生地は良くなったと思うんやけどな
まあ、結局、ミスドの凄さが強調されただけやったね

[ 13 ]
デイリーヤマザキのドーナツはうまいやん

[ 15 ]
なんかかわったん?

[ 25 ]
>>15
no title

いくつか変わった

[ 633 ]
>>25
オールドファッション無いとかアホなん?

[ 635 ]
>>633
あるぞ

[ 642 ]
>>635
ないじゃん(ないじゃん)

[ 17 ]
(前より小さくして)美味しくなりました!
なお味は特に変わっとらん模様

[ 19 ]
ミスドまた新商品出すんやろ?
ブリュレやったか?
もう出たんか?

[ 212 ]
>>19
焼きたてくっそうまいやで

[ 20 ]
ドンキのドーナツが意外に美味い

[ 21 ]
袋に入ってるものをわざわざ出して空気に触れさせてカッサカサにして売り出す無能

[ 22 ]
今までまずかったのかよっていう

[ 23 ]
セブンのドーナツが売れてる理由は1個だけでも買えるからだろ
ミスドとの一番の差別化ポイントはここ

[ 34 ]
>>23
ミスドも別に対して上手くないよな
100円セールでよく買うけど

[ 149 ]
>>34
100円セールの時と普段で味違うらしいぞ

[ 155 ]
>>149
大きさが違うんちゃうの?

[ 211 ]
>>149
何も変わらないんだけど

[ 38 ]
>>23最近はライバル増えてセブンも売れ行き頭打ちやったからリニューアルしたんやろ?
結局不味けりゃそんなもんや

[ 549 ]
>>23
ミスドも別に一個だけ買えるやろ?

[ 24 ]
ドーナツというよりパンに近い

[ 26 ]
ファミマ有能

[ 386 ]
no title

結局はコレが攻守ともに最強