no title
[1]
no title

[4]
ええやん

[5]

[7]
バネポテトってなんや

[8]
きっつ

[9]
おもろいやん

[10]
こういう便乗商法はアリやな

[12]
割と好き

[14]
幸せな世界

[15]
ベッキーどうのこうのよりこの春ぽてとってすげー美味かった
ここ最近で一番当たりやわ

[16]
経済効果が生まれるとは本人たちも思っとらんかったやろな

[18]
no title

[26]
>>18
キノコ美化されすぎだろ

[32]
>>18
これはなんや
漫画?

[41]
>>18
なんやこれ…

[48]
>>18
これは草生える

[19]
すばらしい

[20]
ええやん

[21]
センスあるわ

[24]
朗報やね。目に留まるしインパクトあるわ

[31]
珍しくなんJ民も絶賛

[36]
ちょっとワロタ

[38]
時事ネタって安易やな

[47]
>>38
時事ネタが安易というかあんまり手が混んでなくてもウケが狙えるのが時事ネタやからな

[68]
>>47
ちょっと古くなると使えなくなるから早く消費せんとな

[39]
これをバイトが作ったのか店長が作ったのか
店長は理解しているのかが気になる

[54]
このポップ作るのに結構手間かかってそう

[65]
こういうのとか
no title

[75]
>>65
これは買ってしまう

[77]
>>65
上司ご乱心で草
こっちはまぁええやん?

[79]
>>65
これは売れ残りそうやな

[88]
>>65
no title

[92]
>>88
無能

[94]
>>88
アホ

[95]
>>88
これは買うわ

[118]
>>88
このゆとり感がいい感じでイラつく

[83]
ちょっと笑ったけど実際みたらヒエヒエなるわ