441-1024x569-1414194845
[ 1 ]
ブレイキングバッドですねわかります

[ 57 ]
>>1
間違いない

ジェシー毎回フルボッコにされて可哀想

[ 67 ]
>>57
カルテル行ったときは輝いてたな

[ 2 ]
フルハウス

[ 58 ]
>>2
優秀

[ 63 ]
>>2
続編楽しみだな

[ 3 ]
プリズンブレイクの最初に脱獄するまで

[ 18 ]
>>3
わかる

[ 5 ]
グッドワイフ

[ 6 ]
LAW & ORDER

[ 11 ]
>>6で出てた

[ 12 ]
ブレイキングバッドは終始イライラしてしまう

[ 23 ]
>>12
あのダラダラ感はハマらないと辛そうだな

[ 35 ]
>>23
いやウォルターがすぐに発狂するのが苦手だ
落ち着いて話しろよ!ちゃんとしっかり話せよ!っていつも思ってしまう

[ 45 ]
>>35
発狂しても普通に話してただろ確か
ジェシーに関するときだけ論理的じゃなくなるイメージだわ

[ 15 ]
スーパーナチュラルの雰囲気好きだわ

[ 53 ]
>>15
お前はよく分かってる雰囲気だけじゃなくて内容も最高だけどな

[ 17 ]
ウォーキングデッドしか見たことない

[ 19 ]
ザ・ホワイトハウス

[ 20 ]
毎回みんなてきとうに名前あげるけどここまでゲームオブスローンズでないのにはガッカリだぞ

[ 28 ]
>>20
くっさ

[ 25 ]
アルフ日本語吹替

[ 26 ]
刑事ナッシュブリッジス

[ 29 ]
なんだかんだ24

[ 37 ]
やっぱ24

[ 39 ]
全然聞かないけど4400

[ 66 ]
>>39
あれはオープニング曲の印象でしょ

[ 40 ]
ロストでなーんだってがっかりするまでだろ

[ 48 ]
ショーシャンクの空には名作

[ 50 ]
最高傑作じゃないけど対決スペルバインダー

[ 51 ]
ウォーキングデッドシーズン4みてるがゾンビ物は皆ヒューマンドラマになってしまうのかと咽び泣いてる

[ 59 ]
最高傑作になりそこねたナンバーワンはロストかな