main
[ 1 ]
見た目が若いからか全く声をかけてもらえなかった
周りのおじ様方は来てすぐつけてみますか?って
声かけてもらってるのに..
二ヶ所目の百貨店でやっと声かけてもらえて
やっぱり最初のとこはお金持ってないだろーなとか買う気ないだろーなと
勝手に思われてんだろうと思うと腹が立ってきた

[ 2 ]
どんまい

[ 3 ]
なぜヨドバシとかに行かないのな甚だ疑問

[ 4 ]
百貨店は高いからな。

[ 5 ]
>>2
どんまいだよね...まあ見た目に貫禄もねーからしゃあない

>>3
ヨドバシ欲しいのなかってん...

>>4
二店舗目は予算聞いてくれたからそこで買うことにして結局購入した

[ 6 ]
ヨドバシに無かったって何買ったん

[ 8 ]
>>6
結局、iwcを購入しましま

[ 10 ]
>>8
ポルトギーゼか
ルクルトは見なかったの?
あとはゼニスのエルプリメロくらいか価格的に

[ 13 ]
>>10
ポルトギーゼはめっちゃ迷った。
結局迷いに迷いってビジネスでも使いやすそうなポートフィノにした。
ゼニスは見たけどやめた。
そしてロレックスはあからさますぎるのでやめた

[ 16 ]
>>13
まあ無難な選択なんじゃない
ルクルトのレベルソ、ウルトラスリムもええで

[ 15 ]
22ちゃいでそれとか金持ちやな(´・ω・`)
仕事なにしてんの?

[ 18 ]
>>15
大学生やで!!
ちょこちょこ貯めてたらたまったから
たまには経済回したろって購入した!

>>16
あからさまなのは社会人になって先輩にいびられそうだから目立たないのにした!
ルクルト見てるね!!
時計って時間を見るだけじゃなくて面白いよね!

[ 7 ]
それでもそれなりの時計専門店はいろいろあるでしょ。
御徒町や銀座みたいに時計師がいるところじゃなくてもいいしw

[ 9 ]
>>7
そうなんだよね、なんとなくあーあそこなら売ってるよな的な感じで百貨店行ったんだよ

[ 11 ]
何歳だよ、高いよなそれ…

[ 12 ]
反応無いしポートフィノかアクアタイマーなのかしら

[ 14 ]
>>11
22ちゃいです!
お子ちゃまです

>>12
予想通りで申し訳ない

[ 17 ]
>>14
まだ若いのに時計に興味あるとは結構なことだよ

[ 19 ]
まあ、ぐちらせてもらうと
東◯は声かけもしないしつけたいですっていっても面倒くさそうだったけど
西◯はとても気さくに話しかけてくれて
一番欲しかったのが108万くらで予算が足りないからやめるって言ったらセール近いし予算ぐらいまで下げてやるって言ってくれてとっても愛想がいいおじさんだった...
これからもし時計とかそれ以外も百貨店で買う機会があったら西◯で買おうと思う。

[ 23 ]
>>19
池袋か
西武は最近雰囲気変えてきてるよね
渋谷も伊勢丹men'sや阪急men'sみたいな感じになってきてていい感じだね
値下げしてもらえてラッキーだったな!108万90弱位まで下げてもらえた?

[ 20 ]
西武は益子焼のイベントやってて、栃木まで行かないと買えない価格(よりちょっとは載せてるが)で、
銘品と同じ窯と土使った一般食器を2000円くらいで売ってるのがいい

[ 21 ]
>>20
まあ、西武と東武じゃグループとしての規模も百貨店としての規模もだいぶ違うからね
西武はイケイケだからね、最近

[ 22 ]
>>21
そうなのか詳しいな

[ 24 ]
108万を28万ぐらいまで下げてもらったんだと予想する
80万円引き!

[ 25 ]
ポルトギーゼなにこれめっちゃ良い…
く、くるま買えるやん!

[ 26 ]
大学生でポートフィノとは! いい感じにドレッシーだし長く使えそうで羨ましいな。
ミラネーゼブレス? それとも革?
時計買うときは接客が本当に購入意欲のウエイト占めるよね

[ 27 ]
東武は一生の良客を逃したな