photo_large
[ 1 ]
no title


海苔はいるよな

[ 2 ]
もやしがいらん

[ 3 ]
めんまいらん

[ 4 ]
紅しょうががいらん

[ 5 ]
ねぎ

[ 6 ]
メンマは必要

[ 7 ]
玉子いらねえ

[ 8 ]
ノリはいらん

[ 9 ]
機能的にも海苔は必要やで

[ 10 ]
海苔はいる
ナルトはいらんな

[ 12 ]
チャーシューやろね
まずくなるねん
食いたいやつはチャーシュー麺くってろってこと

[ 13 ]
紅生姜と高菜以外いるやろ

[ 14 ]
海苔、メンマ、ホウレン草、ネギ、焼豚

これが黄金の組み合わせな

[ 15 ]
メンマは大きさによる

[ 16 ]
コーンほんといらん
見栄えも悪くなる

[ 17 ]
紅しょうがなんてラーメンに入らんやろ
入るん?

[ 21 ]
>>17
豚骨には必要やん

[ 20 ]
ワカメは要らんな

[ 22 ]
こないだなんJで海苔に脂しみこませるのがたまらんとか豚が熱弁してたな

[ 23 ]
コーンは不味いな
あれがあうラーメンはないわ

[ 24 ]
ゆで卵
コーン
もやし

[ 25 ]
塩分

[ 33 ]
>>25
そのために海苔が入るんだぞ

[ 27 ]
入らないものはそもそも否定できない

[ 28 ]
味をぶち壊すと言ったらモヤシ

[ 31 ]
この中やとナルトしかないやろ
今入れないラーメン屋の方が多いんちゃうか

[ 39 ]
きゃべつってなんだよ

[ 45 ]
大事なのは組み合わせ
偉い人にはそれがわからんのですよ

[ 49 ]
ほうれん草はあっさりのラーメンだと有能
家系に入ってるやつは無能

[ 44 ]
そもそもいるいらない以前に入ってるの見たことない具多すぎ