sekiakio
[ 1 ]
何者?

[ 2 ]
陰謀論に詳しいよね

[ 3 ]
フリーメイソンとかほんとにあるわけないだろ

[ 6 ]
>>3
あるぞ
実際に事務所的なのあるじゃん

[ 7 ]
ロッジとかいうやつ

[ 11 ]
あるよ 東京タワーの下に
no title

[ 12 ]
フリーメイソンの情報だだもれだけどいいのかよ

[ 13 ]
多分そうだろ
フリーメイソンなんて誰でも入れるからな

[ 14 ]
>>13
内部の情報とか漏らしていいの?
秘密結社の秘密でも知ってんの?

[ 15 ]
フリーメイソンの広報担当かな?

[ 20 ]
>>15
彼はかなり批判することもいってるからね 入会はしてないかもしれないね

[ 16 ]
階級に別れてるからね
下の層の奴はボランティア組織だと思ってるけど、実際は違う
no title

[ 19 ]
>>16
こんなに別れてんのかwwww
関暁夫どのくらいに居んの?

[ 17 ]
アメリカ独立もフランス革命も明治維新もフリーメイソンが起こしてる

[ 21 ]
>>17
影響力すごすぎぃ

[ 18 ]
調べまくったわ
ゾルタクスゼイアンとかおもしれえ

[ 23 ]
糖質だと思う

[ 26 ]
>>23
あれ病気なのか?
フリーメイソンのこと詳しいけど実は嘘でした~とか?

[ 28 ]
嘘のわけないだろ
坂本龍馬を支援して、幕府転覆はかったイギリスの武器商人トーマスグラバーもフリーメイソン

no title

no title

[ 29 ]
フリーメイソン好きなおっさんかも…

[ 30 ]
でも最近イルミナティの方に移ってきたよな
あれなんだろうwwwwwww

[ 32 ]
>>30
メイソンの上

[ 33 ]
>>32
どゆこと?
まだ上があるの?

[ 39 ]
>>33
そうだね
イルミナティが本体

no title

[ 34 ]
じゃあ関暁夫はイルミナティのメンバーってこと?

[ 35 ]
関はイルミナティではないだろうな

[ 37 ]
>>35
そうなの?
何者だよwwwwww

[ 38 ]
イルミナティの創設者のヴァイスハウプト=アメリカ初代大統領ジョージワシントンって言われてる

[ 43 ]
>>38
へぇ~
アメリカってイルミナティの国なんだな

[ 40 ]
人工知能が支配するって言ってたな~
ほんとかよ

[ 57 ]
>>40
イルミナティカードでも予言されてるからなー

[ 44 ]
なんでこういう都市伝説って組織の序列とか格付けみたいなのあるの
最強ランキングなの

[ 45 ]
>>44
なんでだろうねwwwwww
イルミナティの上がまだあるのかなww

[ 46 ]
イルミナティに入会するには?

現在イルミナティのメンバーではない特定の個人は、ケースバイケースで可能なメンバーシップのために検査することができる。
あなたはイルミナティのメンバーになることを可能にする要因の一部を以下に示します。

毎年百万ドルUSDを超える収入。
50万エーカーを超える土地の空間にわたって検証可能な認証局(政治的または経済的に)。
オーバー百万ドルで評価契約に基づくアーティスト。
センチュリオンブラックアメリカンエキスプレスカードのベアラ(いくつかの制限)。
で区別個人  確認済み  Twitterのプロフィールバッジ。
すでにイルミナティのメンバーである血液関係の家族のメンバーによって提示書かれた推薦を通して。

[ 48 ]
https://www.illuminatiofficial.org/ 
公式サイト

イルミナティ組織は政治指導者、企業の経営者、エンターテイメントセレブリティ、およびこの惑星の他の影響力のあるメンバーのエリート集団である。 
政治的、宗教的、地質境界の自由 - - 制限のない、プライベートドメインで世界の指導者たちを結びつけることにより、我々の組織は、全体としての人類の繁栄を促進するために役立ちます。 

70億上の人間の生活を管理することは困難な作業である。この惑星への私たちの義務は、何世紀にまたがってスパンとも、最も確立された政府機関を生き延びてきた。 
社会の変化を通じて機能して続行するには、イルミナティの事業は私たちのメンバーと私たちの仕事の両方の匿名性を必要とする。 

あなたは私たちがどんな歴史書や文書で絶賛見つけることができません。 
しかし、イルミナティは、最初の人間政府が設立されて以来、この地球上のすべての主要な動きを形作る助けた。 

私たちの仕事は、多くの場合、調査したい方のために歴史を私たちの影響力を追跡するための手段として明確な記号でマークされている。 
世界の向上のための機械で歯車の一部を再生しながら我々の組織から穏やかで未知の指導では、人間の種は、彼らの自然な順序で機能させることができる。

Illuminati TV Commercial - Official CM
http://m.youtube.com/watch?v=oTRY2BEhXz8


[ 53 ]
>>48
もう隠そうともしないんだなwww
こいつらが陰ながらがんばってきたんだなwwww

[ 56 ]
>>53
わざと出てきたんだろうね
なんかやらかすつもりだよ

[ 49 ]
こんだけ色々噂される秘密結社もなかなか…

[ 51 ]
>>49
だよねw
秘密とかもうないんじゃないw

[ 52 ]
フリーメイソンに入っても33階級もあるから上に上がるの無理だけどな

[ 55 ]
>>52
じゃあ一番偉い人ってすごいやつなんだな
高須院長が一番偉い人って話じゃんwwwwまじかよwww

[ 54 ]
アメリカのドル札刷ってるFRBが民間銀行だってことだよ
資本主義を支配してるのがイルミナティ
no title

[ 58 ]
>>54
それは最近コンビニにおいてた都市伝説の本で見たwwwww
あれクオリティ下がってきてるwwww

[ 59 ]
もう都市伝説じゃないよねwwwww
フリーメイソンとかもうみんな知ってるよwww

[ 74 ]
真偽はともかくこういう話は凄くわくわくする
嘘でもいいからそれっぽい繋がり(屁理屈)とかでおぉおっ!てなるのが一番楽しい

[ 75 ]
>>74
わくわくしてる場合じゃないよ
今年にも第三次世界大戦はじまるかもよ
no title

[ 77 ]
>>75
おっいいね

[ 76 ]
んなこと言ったってどうすりゃいいのよ

[ 78 ]
>>76
家に核シェルター設置

[ 79 ]
>>76
99%の人達が目覚め、力を合わせるしかないだろうね
そうじゃないと、本当に大変なことになろうとしてる

no title

no title

[ 81 ]
>>79
2枚目は初めて見た

[ 80 ]
人工削減計画がある
アメリカの大統領選挙を皮切りに人類の未来は左右される

[ 84 ]
>>80
詳しいねwwwww
なんでそんなにしってんのwww

[ 85 ]
>>84
人口削減計画については関も言及してなかったか?
ビルゲイツの話で

[ 87 ]
>>84
イルミナティの手口を知ってるからだよ 彼ら支配者が出す暗示
モノポリでもやってる気分だろうよ

no title

no title

[ 90 ]
人口削減ってどうやんの?
また地震でもおこすのかな

[ 92 ]
>>90
ウイルスとか

[ 93 ]
>>92
20世紀少年みたいな感じかなwwwww
どうしようもできないなwwwww

[ 96 ]
>>93
一部の選ばれた人間にだけワクチンを与えられると関が言ってた

[ 94 ]
途上国以外ではどんどこ減ってるね
先進国の多くが同性婚とか認めだしたらマジでガクッと落ちそう

[ 95 ]
関暁夫は人口削減の時期知っているんだろうな~

[ 101 ]
>>95
オリンピックやワールドカップとか世界中の人が集まるイベントで
ウイルスをまきちらすって言ってた

[ 99 ]
賢者は歴史から学び
愚者は経験から学ぶというが、

日本人はなぜ、世界で唯一原爆を投下されたか考えたほうがいい
敗戦間際にKKKのユダヤ人大統領ハリートルーマンに
no title

no title

[ 108 ]
つまり生き延びるためにはどうすればいいの?
イルミナティに入れば大丈夫なの?

[ 109 ]
>>108
事前の計画は教えてもらえるよ

[ 110 ]
>>109
いつするかまでは教えてくれないの?

[ 114 ]
>>110
まぁ、正式な時間まではごく一部だろうね
https://m.youtube.com/watch?v=XaIEQha9AvQ


震災一ヵ月半前のイルミナティの会合で示された日本地図には東北地方が描かれていなかった

[ 116 ]
>>114
いつものおっさんかよwww開けて損した気分だぜ

[ 117 ]
>>114
このおっさん有名なの?
初めて見た

[ 111 ]
9.11のときに、ワールドトレードセンターにユダヤ人がいなかったのは有名な話

[ 113 ]
ロスチャイルド家って元はユダヤ人じゃないんでしょ
ユダヤ教ってだけとか
じゃあユダヤ人も操られているのかな?

[ 115 ]
>>113
ハザール人と言った方がいいね
アシュケナージ系ユダヤ人

[ 118 ]
ヒトラーの予言かなんかに日本は実験台みたいなことあったけどヒトラーもイルミナティだったのかな
イルミナティに入っても死んじゃうんだね

[ 121 ]
・阪神淡路大震災
1.17
5時46分

・NY同時多発テロ
9.11
8時46分

・東日本大震災
3.11
14時46分

11という数字
モーセの十戒をこえる意味をもつ
46という数字
数秘術
no title

[ 123 ]
>>121
46はどういう意味があるの?

[ 126 ]
>>123
まだ解けてない

[ 122 ]
第三次世界大戦はどうなるんだろ
エコノミストの本に書いてる?
買ってみようかな

[ 124 ]
11.5は世界津波の日に決まった

no title

no title

[ 125 ]
安部総理もイルミナティなのかな?
そしたら世界大戦の時期とか知ってるだろうな~

[ 127 ]
>>125
ユダヤ支配構造 日本編
https://m.youtube.com/watch?v=z52YUIX2YeI



ユダヤ支配構造 欧米編
https://m.youtube.com/watch?v=GpdnbNUTXf4



これみれば、ヒトラーから日本の首相までたいていわかるよ