pic_tohdohyouta_mypage
[ 1 ]
ほんまか?

[ 2 ]
ゲッツとテツトモはそうやろ

[ 4 ]
>>2
なんでわかるんや?

[ 5 ]
去年近所の夏祭りにゆってぃーきてた

[ 8 ]
>>5
ゆってぃってなんやったっけ

[ 13 ]
>>8
わかちこわかちこ

[ 12 ]
これはエスパー伊藤やな

[ 14 ]
>>12
結婚式とかによく呼ばれてるらしいで

[ 17 ]
はんにゃさっぱり見なくなったんだけど何やってんの?

[ 20 ]
>>17
ドサ回りしてるで

[ 18 ]
ダンディ坂野は今でもたまにCMで見る

[ 21 ]
とぶろっくテツトモは稼ぎまくってるらしい

[ 27 ]
営業でもう廃れたネタをやるんか?
別ネタで何とか誤魔化すんか?

[ 29 ]
>>27
どっちもやろ

[ 30 ]
>>27
小島よしおは色々やってるらしいで
海パン一丁は変わらんけど

[ 31 ]
>>27
田舎のジジィババァは同じこと繰り返しても笑うねん

[ 32 ]
>>27
テツトモなんかは鉄板のハードに時事ネタご当地ネタってソフト突っ込んでくるからどこ行ってもウケるらしいな

[ 34 ]
>>32
しかも他人をけなす芸風じゃないのもデカいと思う

[ 35 ]
営業ですら飽きられた波田陽区ってヤバいんやな

[ 36 ]
>>35
それこそ他人を貶す芸風やからな
前見たことあるけど、客いじりがただの客貶しでドン引きやったわ

[ 50 ]
営業は場所が違えば同じネタ何度も使いまわせるしな

[ 55 ]
>>50
ネタを早々に切り上げて歌う奴とかもおるで

[ 54 ]
コンビニでヒロシのカレンダー売っててな
誰が買うんやろ

[ 58 ]
じーちゃんばーちゃん向けの芸人はそれでクソ稼げるとは聞くな

[ 60 ]
>>58
大正義綾小路きみまろ
あいつ凄いわ

[ 62 ]
>>60
言うてオンリーワンの芸風やし

[ 64 ]
>>62
ネタが許される年齢まで積み重ねたからやね