140112_sutajankikonasi0
[ 1 ]
スタジャンはネイビー×黒レザーね

[ 2 ]
ユニクロでいいよ

[ 8 ]
>>2
今はMA-1もスタジャンもないと思う

[ 3 ]
スカジャン

[ 9 ]
>>3
いかつすぎて俺には....

[ 4 ]
身長は?

[ 5 ]
>>4
171

[ 7 ]
レザーがごうひならやめとけ

[ 13 ]
>>7
合皮あかんのん?
ライダースならともかくスタジャンだしよくね?

[ 28 ]
>>13
あきるのとシワとかで使用感が目立つ

[ 36 ]
>>28
なるほど参考にする

[ 10 ]
どっちも定番アイテムだし両方買えよ

[ 19 ]
>>10
どっちか安い方がいいんだがどっちに金かけるべきか

[ 11 ]
アーバンリサーチのスタジャン買ったけどめっちゃ便利

[ 20 ]
>>11
色は?

[ 24 ]
>>20
黒×黒買ったでー
値段の割にはええ

[ 12 ]
好きな方買えや

[ 21 ]
>>12
甲乙つけがたい

[ 14 ]
チビじゃねーか
スタジャンで

[ 23 ]
>>14
身長高くないとMA-1だめなの?

[ 15 ]
エムエーワンは下手したらオッサン臭いよな

[ 25 ]
>>15
合わせ方は気をつける

[ 16 ]

[ 27 ]
>>16
かっけえなおい

[ 31 ]
>>16
ムチムチダサすぎだろ

[ 38 ]
>>31
これは超男らしく着るとかっこいいな
まあ大体の人が細身なもの選ぶだろうけど

[ 17 ]
スタジャンの袖黒とか芋臭いし
ma1も無骨な俺かっこいいだろ?って感じでださい

[ 29 ]
>>17
どっちも定番なアイテムなのになに言ってんの

[ 18 ]
MA-1着てるやつ多すぎ

[ 32 ]
>>18
だってかっこいいじゃんあれ
細身にまとまっててもがっちりしててもかっこいい

[ 26 ]
レザーのma1いいぞ

[ 35 ]
>>26
レザーはまあまあ高いから今回は除外で

[ 40 ]
サリバンのスタジャンが3年目位かな
かなり気に入ってる