images
[1]
なんで思春期の息子の部屋に無断で入るねん!
フツウ入れないやろ!

[2]
おかしいよなあ?

[3]
クッソイッライッラする
今頃ベッドの中で彼氏とイチャコラしてたはずなのに
なーにが「きゃっ、出てって!誰よ!?」だよ
きめーんだよかすかす

[5]
不法侵入の方がおかしいから


突っ込んで欲しいんだろうけどこう言えば満足か?

[11]
>>5
彼氏の家には以前上げてもらったことがある
義母さんがいないときにな
遊びに行かせてくれた=もう私の庭のようなものだろ?

ていうかマジだから
突っ込んで欲しいとか何?
私は真面目に愚痴ってんだけど

[7]
義母さんって

[9]
不法侵入で逮捕された方が社会のためなんじゃないか?

[10]
>>1
誰が「義母さん」だよwwwwww
反省しろ!wwww

[12]
おまえも無断だろっていえよ

[13]
一般常識として彼氏彼女の母親を義母とは言いません

[15]
彼氏が寝てる時にいつでも来てもいい~?っつたらいいよぉ~って寝言で言ってたし
とりあえず許可はもらってる
不法侵入ではないマジで

[18]
実家かよ
なら一言断り入れろ

[19]
むかつく
この世には私と彼氏以外の人間は馬鹿しか居ないのか?

[21]
不法侵入ワロタwwwww

[22]
うわw
彼氏から今「俺の部屋に泥棒入ってたって!貯金盗まれてないか心配」ってLINEきたww
ウケんだけど

[25]
>>22
おいおい貯金盗むなよ

[27]
>>25
2人で韓国旅行の貯金ためてんの!
ハネムーンやでー

[23]
これはおっさん

[26]
義母、最低だろ!\(^o^)/

[31]
和風美人ですわよ

[33]
義母の夫
寝とってやろうかな

[34]
彼氏の母親は義母と呼ぶのに父親は夫呼びワロタwwww

[35]
>>34
その方が分かりやすいでしょ?

[36]
気遣いでーす

[37]
キチガイでーす

[40]
私は普通ですよ

[42]
キチガイは義母

[44]
ミニスカで寒いし
心が寒い

[45]
J( ‘ー`)し「たかしの部屋から気配が…」

[46]
>>45
すごいなー

[49]
>>1
いやなんで人の家に無断で入るんだ常識ねぇのかよキチガイかお前は?

[54]
>>49
もういいよごめんなさいはいはい私がわるかったでつー

[67]
今日も日本は平和です。