images
[1]
3500円っておかしくない?



せめて5000円やと思わん?

[2]
月3000円はロードラに課金したいんや

[3]
たしかに

[7]
>>3
どうすればええんや

ニートやから強くは言えやん

[4]
少ないな

[5]
ワイより少ないやん
金は大事に使えや

[6]
なんでニートなったンゴ?

[14]
>>6
人間恐怖症やで

[18]
>>14
恐怖症は甘え

[21]
>>14
お前も人間なんやで

[35]
>>21
確かに
元気出たわ

[10]
働いたらええんちゃうんか

[11]
働けバカ

[12]
肩たたきとかどうや

[13]
ワイ8000円や
うらやましいか?

[20]
>>13
えぇ・・・・


月5000円課金してもまだまだ余裕あるやん

[15]
お風呂掃除一回30円でどうや?

[16]
そういう時はおかんの胸ぐらを掴むんや

[17]
ゲームも買えんやん、普段何して過ごしてるんや

[19]
家の手伝いしとんか?

[23]
小遣い少なくて困ってるのに働けっておかしいよ

[27]
>>23
ほんこれ

やっぱなんJ民って頭悪いわ

[24]
何でそんな少ない小遣いの中で課金したがるんや…

[25]
ワイ実家暮らし会社員(25)、毎月のお小遣い5万
なお、4万は彼女と遊んで消えるンゴ......

[26]
工事現場の警備なら、交通費抜きで8~9000円やぞ。
半日なら4000円、頑張りや

[29]
働けって言ってる奴はアスペか?
今の問題はイッチのお小遣いが少ないことであって働く云々は無関係だろ

[30]
ワイ実家住み(18)月150,000の小遣い

なお(24)0

[31]
バイトしろ

[32]
親の財布の場所くらい把握してないの?

[33]
お小遣いもらえるとかガチで羨ましい

[36]
俺様なら家事手伝って値上げ交渉するンゴねぇ・・・('・ω・`)

[37]
ニートでソシャゲ中毒とか役満やんけ

[38]
バイトはなぁ、スーパーの品出しやめたからなぁ

やめたこと後悔してるねん

[39]
両親に感謝を忘れちゃだめだぞ

[45]
>>39
そりゃ感謝してるで

衣食住を提供してくれてるんやからな

[52]
>>45
ならいいや
親孝行しとくんやで

[72]
>>45
そんな貧乏親感謝どころか産んだことを恨むべき

[51]
>>39
頂戴って言った時にサっと出してくれる時はちゃんとありがとうって伝えてるで

[40]
しゃーない、風呂掃除と皿洗いしよかな

[42]
>>40
偉いなあ

[46]
ええなあ
ワイもニートしたいわ

[47]
月3500円で今まで対応してきた奴に
働けと言っても意味なさそうだよな
しかも月5000円なら満足できるとか言ってるぐらいやし

[48]
親が医者のワイ月17万
少し分けてやろうか?

[49]
ストライキ起こすんやで

[54]
肩たたきええと思うがなあ

[55]
月5000円でよくやっていけるな

[60]
ワイ3万や
携帯代そっから出してるけど

[65]
>>60
その3万で親は何ができたやろなぁ

美味い飯でも食えたんやろなぁ

さっさと自立したほうがいい

3万はあり得んわ

[69]
>>65
えええ…

[73]
>>69
3500円クラスのワイを見習えってことや

[77]
>>73
それはお前が親を甘やかしすぎてるんや

[85]
>>73
目糞鼻糞やないか

[88]
>>73
お前の値段やぞ

[74]
>>65
なんだこいつつよいぞ

[78]
>>65
お前の親も毎月3500円分の損失してるんぞ
もっと言えばお前がニートになることで何千万損失やぞ

[62]
ワイ一人暮らしニートやが仕送り月10万しとるで
ちな21

[64]
携帯代や衣類のお金は別やろ?
なら5000円でもいけるよなぁ

[66]
バイトしたらええやん
コンビニやファミレスとかじゃなくて
あんまり人と関わらんでもええやつあるやろ

[68]
>>66
何があるねん

[86]
ニートって本当にいるの?
嘘だろ?働いてない人がいるなんて
大学生のワイでもアルバイトしてるんやで

[90]
>>86
80万人くらいいるぞ

[115]
>>90
そんなにいるのかよ…
ワイには関係ないからいいや

働かなくても生きていけるなら働かなくても良いと思うけどな
ただ5000円で満足って凄いなぁ
実際はもっと貰ってるんだろうけど

[91]
>>86
視野が狭いな
早く大人になるんやで

[98]
ネタじゃないニートってマジで存在するの?
将来どうする気なの?

[100]
職場のギャルにお茶かけられて逃げ出した


そこから人間が怖い

[105]
>>100
かわいそう

[111]
>>100

[112]
>>100
なんでお茶かけられたん?

[113]
>>112
多分ワイが無能やから

[117]
>>113
仕事で使えなかったってことか?
だからってお茶かけるとかギャルがキチガイやろ

[126]
>>113
そう思って勝手に自分責めてるだけちゃうんか?
さすがにお茶かけるのはそいつが悪いわ

[119]
>>100
ご褒美やんけ

[125]
>>100
お茶って熱いお茶?冷たいお茶?

[128]
>>125
ぬるめの煎茶

[131]
>>128
ええやん

[136]
>>128
煎茶まで把握してて草

[116]
物欲あるだけ逞しくてええな

[121]
ワイニート(28)、月1万で高みの見物

[152]
ガチで少なくて可哀想