004_o
[ 1 ]
スノーボードとかキャンプとかするし荷物はたくさん積めたほうがいい
かといってランクルみたいな燃料モンスターはたとえ軽油でも乗る勇気がない

これを考慮したら4年落ち200万程度のハリアーハイブリッドて考えになったんだけどどうかな?

[ 3 ]
ええよ

[ 4 ]
バンガード一択

[ 9 ]
>>4
バンガードてℓ何キロ走るの?

[ 5 ]
好きにすりゃええよ

[ 6 ]
デリカD:5ディーゼル

[ 7 ]
ジムニーでいいやん

[ 12 ]
>>7
結婚した先考えたら次はそれなりに大きい車がいいなと

[ 8 ]
ハイブリッドもまだ不安だから10年落ちで手放すオーナー多いから
エクストレイルかハリアーにしとけば?
エクストレイルはアウトドア向けに作られてるだからスノボにいいと思う

[ 10 ]
エ糞トレイル以外なら何でもええんちゃう?

[ 11 ]
エクストレイルはSUVっていうほど丈夫じゃないイメージなんだけどもどうよ?

[ 13 ]
>>11
ハリアーだってカムリの車高あげただけの車だよ
無骨なSUVってランクル70くらいでしょ

[ 14 ]
初代オデッセイ

[ 15 ]
フォレスターはどや?XVもいいぞ!

[ 19 ]
>>13
そういうもんか~
>>14
ちょっと古すぎてね……
>>15
めっちゃありだけど中古でもあんまり値下がりないな~って

[ 16 ]
走りならハリアーよりフォレスター

[ 21 ]
>>16
走りならCX-5やろ

[ 17 ]
荷物積めて燃費や維持費が安いのがいいならエブリィワゴンやアトレーは?

[ 18 ]
よほどのオフロードにつっこまない限りラダーフレームなんて不要
つまりスノボもキャンプもせいぜい未舗装路がある程度なんだからエクストレイルでもフォレスターでも問題ない

[ 20 ]
荷物積むならハイエースでええがな

[ 26 ]
>>20
ハイエースは後ろに荷物載せないと滑る

[ 22 ]
カローラフィールダー

[ 23 ]
内心一番乗りたいのはフォレスター
次に燃費とか考えてハリアー

夢にランクル80

[ 27 ]
>>23
SUVは大きいのじゃないと積載力はそんなに良くないよ?

[ 30 ]
>>27
まぁそんなにガンガン積むことは考えてないからね、趣味的に狭い車より大きい車のがいいなーくらい

[ 31 ]
>>23
あとハリアーと言うか、レクサスRXだけど荷物はそんなに乗らないよ

[ 33 ]
>>31
余裕で板とかキャンプグッズ積めればいいなくらいで考えてる

[ 36 ]
>>33
フル乗車しないにして
4人で行くとしても荷物載らないような

[ 29 ]
ハリアー何人乗りか知らんけど6人以上乗れる車がいいと思うよ
スノボ行くなら乗り合い多いだろうから多少燃費悪くても気にならんだろ
大人数乗れる+キャリアが最強
コンパクトは絶対やめとけ

[ 32 ]
>>29
ハリアーは5人だね
ただ社会人なって山も近いからみんなそれぞれ集合してるんだよね

[ 34 ]
積載力+エコノミー+走破性
no title

no title


これなら完璧だな